四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

禁酒2日目。きよしこの夜。

禁酒のキロク。2日目。





いやー、人間の体とは正直なもので。
たった1日、酒を抜いただけで、
夕方のおみ脚に足首サマがクッキリ君臨。

ほほぅぅ。1日でこんなにムクミって解消するモノなのな。
んじゃ、1週間も酒を抜くコトないんじゃね?ね?

なんつったヨコシマな考えがMY脳内にフツフツと湧き起こり、
「パリがあなたを待ってます!!」
と、児玉清口調の持ち主であるMY脳内悪魔キヨシが、
「サケがあなたを待ってます!!」
なんつって拳を固めて目力バシバシで訴えかけて来るものだから、

「よっしゃー、いったるでぇぇ。待ってろよ、アルコール!ワテが完膚なきまでに完全制覇してくれるわ!!くけけけけけけアタックチャーーーンス!!」
なんつった、気概が芽生えてくる。
これって、禁断症状なのではなかろうか?

ま、そんなこんなで。
ノンアルコールな2日目の夜が更けてイク。
うくく。
b0031241_072630.jpg

by umitai513 | 2007-06-04 23:51 | 食ネタ