四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

禁酒7日目・最終日

1週間前。
酒浮腫みした己の脚を擦り揉み嘆きつつ、
「1週間禁酒しよう、うん、そうしよう」などと、
軽い軽いノリで決めたその禁酒最終日が今日。

今夜も飲んでいません。
飲んでいるのはにがり水だけです。
風呂上りのにがり水は最高だなぁ・・ううう。


で、



はれて明日の夜から酒解禁!!


と思っておりましたが、
月、火と朝から神戸までやんごとなき事情によりクルマを運転しなければならず、二日酔いなどしていては危険極まりないコトは言うまでもなく、下手すると酒おび運転になるやも知れない。

命の危険。
罰金30万。

怖くて飲めません。。。

ってなコトで、禁酒続行。


で、

「もう、いっそこのまま酒辞めよっかなぁ。。」
と、にがり水をグビリグビリと飲みながらつぶやいてみた。
ココロにもないくせに。

サケノミ ノ タワゴト
by umitai513 | 2007-06-10 01:28 | 酒ネタ