五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子動物園はいいぞ。ホンマに。

またまた、covaemonさんの【王子動物園はいいぞ。】にTB。


6月23日。
王子動物園に行って参りました。

TB先のcovaemonさんの記事タイトル【王子動物園はいいぞ。】どおり、
マジでいいです。王子動物園。
動物達は見やすい、って言うか、見やすいように工夫が施されているし、
園内は広いしキレイだし。
どこぞの大阪の動物園とは雲泥の差であります。

やい、二度と行かないぜ、天王寺動物園


で、ワタシは知らなかったのだけれど、
王子動物園といえば、パンダなのだそうで、
園内はパンダパンダパンダであります。
んで、こんなのもパチリ。
王子動物園はいいぞ。ホンマに。_b0031241_15183048.jpg



では、動物写真の一部をご紹介。

フラミンゴの赤ちゃん。めちゃカワイイ。
王子動物園はいいぞ。ホンマに。_b0031241_15271582.jpg


コアラ。目が尋常ではないけれどカワイイ。
王子動物園はいいぞ。ホンマに。_b0031241_1528699.jpg


ではでは、これから以下の写真は、
我がムスコJ殿下の真の発言を交えたものでお送り致します。

いってみよ。




王子動物園はいいぞ。ホンマに。_b0031241_15324539.jpg

王子動物園はいいぞ。ホンマに。_b0031241_15331358.jpg

王子動物園はいいぞ。ホンマに。_b0031241_1534349.jpg

王子動物園はいいぞ。ホンマに。_b0031241_15342573.jpg

王子動物園はいいぞ。ホンマに。_b0031241_15345572.jpg

王子動物園はいいぞ。ホンマに。_b0031241_15351943.jpg

王子動物園はいいぞ。ホンマに。_b0031241_15355388.jpg

王子動物園はいいぞ。ホンマに。_b0031241_15411134.jpg

王子動物園はいいぞ。ホンマに。_b0031241_15413567.jpg


と、ムスコはネコ科の動物達にはのきなみ、
「ニャン子」と言ったり、「コウ(皇太子)」と大声で呼んでおりました。
まあ、これを訳すと、「お前らはみんなネコじゃ!」といったところでしょうか。


とまあ、そんなこんなで。
いやー、ホント、covaemonさんにはナイスな情報を貰ったなぁと嬉しく思いながら、
我が最愛のムスコJ殿下と共にキャッキャッとはしゃぎまくった、王子公園初体験でした。
ちなみに、
ムスコはこの日まるまる1歳10ヶ月。はしゃぐ姿は愛くるしい。
ワタシは36歳目前のオバハン。はしゃぐ姿は見苦しい。。って、ほっといてんか。
by umitai513 | 2007-06-24 15:49 | 日常ネタ