四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

如実。ゴッカンの地にての誓い。

えー、シベリアへ行ったコトはございませんが、
密室法事プレイin実家はシベリアの如く、極寒でありました。
てか、いや、ここは敢えて、寒と書こうか。





まあ、プレイの詳細は面白くも何ともないので多くは語りませんが、
最愛の我がムスコ・J殿下が二番目の姉が何かを言っている顔を見てはギャン泣き。
その声を聞いてはギャン泣き。彼女の一挙手一投足を目で追いながら延々とエーンエーン。
ワタシにギュっとしがみついて。

この我がムスコの反応が法事プレイ開場内の雰囲気を
如実に物語っていると類推して頂いても全く差し支えございません。

てか、ま、なんつーか、
人間、40年近く怒ってばかりいると普通時の顔もそんな顔になっちまうもんなんだなぁ。
子供の頃からワタシがビクビクと顔色を伺って震え上がっていたあの顔そのままじゃねぇの。
てか、さらに年季が入ってあの形相が完全に板に、いや、顔の張り付いているぜ。。
と、次女の顔を見て思い、
ワタシもあんな形相になったらアカンなぁ・・気を付けねば・・と誓った次第であります。
獄寒の地にて。ブルブルガクガク。
by umitai513 | 2007-06-30 22:36 | 日常ネタ