四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ド阿呆過ぎ・杉村太蔵夫婦。日本も幼児虐待と認定すべき。

小泉チルドレンの杉村太蔵衆院議員と、その妻。
こいつらをド阿呆と認定しても良いかと。





というのも、生後2カ月のムスメを自宅に残したままで、
夫婦で食事に出掛けて、戻ってきたらムスメの具合が悪くなっていたんだと。
※ソースはYahooニュース【水野真紀、太蔵議員にチクリ】


ド阿呆杉夫婦。


生後2ヶ月の赤ちゃんって、めちゃめちゃ赤ちゃん赤ちゃんしていて、
それはそれは頼りなくて、すぐに壊れそうな存在。
もし、お布団はもちろん、タオルやオモチャなんかが、
顔に掛かったりしただけで簡単に窒息死してしまう。
そんなか弱い赤ちゃんから目を離すなんて絶対にありえん。
一般常識から逸脱しているワタシから見ても、
この夫婦の所業は明らかに頭がおかしい。
てか、その嫁もよくそんなコト出来たなって思う。信じられない。
脳が完全にわいている。


こんな、てめぇの赤ちゃんの基本的な面倒さえも見切れず、
物事の判断がズレてまともじゃないド阿呆が、
国政に携わってニート問題ウンヌン等とぬかして、
世間様のヒキコモリ達の心配してんじゃねぇつーの。
まずはてめぇの赤ちゃんのことを心配しろよ。
てか、もおこの際、てめぇが引きこもってムスメちゃんを徹底的にみろ。
と、ワタシは言いたい。

で、ワタシが常々思っていること、それは、
「日本も子供(達)だけで留守番させるのは『幼児虐待』と認定すべき」
というコト。
日本はこういう点に関して認識が甘い。呆れるほど温い。


「美しい国」を目指している場合か?


参院選は7月12日公示。29日投開票。
by umitai513 | 2007-07-06 22:57 | 時事ネタ