四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラ想定外のラブリー七夕

さあ、今夜は七夕ですよ、奥さん。
しかも、週末の七夕。
ロマンティックなデートにうってつけであります。

こりゃ、逢いたい人に何が何でも逢いに行かねばなりませんよ、奥さん。
つーか、奥さんが逢いたい人に会いに行ったとしたら、
ロマンティックな夜が一気に修羅の夜になりかねませんので、
やはり、ここはひとつ自粛したほうが賢明でしょう。
気持ちは良く分かりますが、大人の判断をどうか。

て、まあ、ワタシにはそんな色気ネタは何ら関係ありませんけどね。
牽牛と織姫のデートだぁ?
で、それにかこつけてネコも杓子もデートだとぉ?
ハイハイ、好きにしてくれって感じですわ。
どーでもイイっす。ぶっちゃけ。

ただ、そんな無差別に悪意に満ちたワタシにもラブリーな七夕。




七夕飾り。
先日に町内の子育てセンターなるところの催しでママさん方と共に作って飾りました。
b0031241_17493280.jpg

『ネコネコ飾り』
願いごとは、「Jがいつも元気でありますように」。
b0031241_17495381.jpg


『彦星&織姫ラブラブ飾り』
願い事は、「Jがいつまでも元気ですくすく育ってくれますように」。
b0031241_17501062.jpg


まさか、こんなワタシがこういう平和的で愛らしいモノを作るとは思っていなかったぜい。
子供と居たら自分のキャラでは考えられない色んな経験をする。
でも、決して悪い気はしていない。むしろ、シアワセ。
by umitai513 | 2007-07-07 17:47 | 日常ネタ