四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このタコ。シーバ進呈。

「このタコっ!!」
と、どうして人を罵る言葉にタコがでてくるのだろうか?

で、





タコはタコでも、我が最愛のムスコの指にタコが2匹、いや、2箇所。
b0031241_18231585.jpg

最初に発見した時は3週間ほど前で、ごくごく小さな小さな噛み痕だったから、
皇太子に噛まれたのかと思っていた。
が、昨日の昼に見ると大きくなっていて、夕方には赤っぽくなった。

原因が分からず「もしかしたら皇太子に噛まれたのが化膿したのか?」と思って触ると、
硬い。
で、唇もよくよく見ると、吸いダコっぽいプックリが出来ていた。

てことは、こりゃタコか。タコだな。

で、念の為、タコの真相を確かめるべく、今日、小児科のセンセイに診て貰ったら、
センセイ曰く、吸いダコというか、噛みダコだそうで。


やっぱな。


ま、とりあえず、化膿していたワケではなくてひとまず良かった。
でも、予想が当たっていたとは言え、こんな可愛らしい指にタコだなんて。
母、ショック。母ショック。


でも、一番ショックなのは何の罪もないのに疑われた皇太子だろう。
すまん、皇太子。シーバで許してくれ。

「このタコっ!」←皇太子の発言。うくく。
by umitai513 | 2007-07-09 18:27 | オヤバカ全開ネタ