四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昭和初期テレビXP。ウサギMe。

1個前の記事でバイオのACアダプターが逝ったと書きましたが、
逝ったのはACアダプターではなくPC本体の方だと、
昨夜の時点で判明したのであります。

が、しかし、





なぜか今朝になってバイオが息を吹き返しました。
これは一体どうしたことか?

蘇生した原因は全く分かりませんが、
こりゃ幸いと動いているうちにデーターをいそいそと救出。そして、完了。


ああ、ヨカッタヨカッタ。


と、喜んでばかりはいられない。

そう、OFF問題。


電源を
OFFにしたなら
もう2度と
生き返っては
くれない予感



などと愚短歌をひねってしまうくらいに、ワタクシ、OFFをビビっております。
b0031241_142038.jpg


ちなみに、この写真を撮ったのは昨年末に逝ったはずのMyサイバーショット
完全にご臨終状態だったのを、軽くポンと叩くと蘇生したのであります。


叩いてなおるって、お前はアレか?!昭和初期のテレビか?!

b0031241_17371419.jpg

うーん、恐るべし、ソニー製。


ところで、昨夜。
XPが死んだと思ったので仕方なく、
ずっと放置プレイを施していたMeを部屋に招き入れ、電源ON。

が、しかし、放置している間にMeはイマワの際の際を彷徨い、
今にも逝きそうになっているではありませんか。
これまた一体どうしたことか?

症状は深刻。
CPUがグズグズとしてなかなか反応しない。
ON状態になっても画面は真っ暗。
画面が表示されて動いてもすぐにフリーズし完全にコントロール出来ない。
正常なOFFは10回に1回くらいしか出来ない。
セーフモードの状態でさえもエラーが出て暗転しCPUの反応は全く無し。


Me瀕死。


あまりに無情に放置しすぎたとは分かってはいるけれど、
どうして安全な場所に放置していただけで逝きそうになってんだよ?


寂しくって死ぬって、お前はアレか?!ウサギか?!

b0031241_17373379.jpg

ちなみに、このMeはNEC製。
一度逝ったらソニー製みたいに気まぐれに生き返らない気がする。兎兎兎。
by umitai513 | 2007-07-12 15:13 | 日常ネタ