五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるまる2歳1ヶ月。23日写真。

先の9月23日に。
我が最愛のムスコ・J殿下がまるまる2歳1ヶ月くんと相成りました。

記事のアップは遅れていたものの、
恒例の23日写真だけは忘れずにゲキシャ。

撮影場所は万博公園。
撮影者はダンナ。





この日は謎の湿疹が出来ており、せっかくのオトコマエが可哀想なことになっておりました。
が、しかし、いや、それでも全然カワイイっすわ。おほほ。

常に動いているので撮りにくい。
特にカメラを向けると突進してくる。
まるまる2歳1ヶ月。23日写真。_b0031241_14214892.jpg

まるまる2歳1ヶ月。23日写真。_b0031241_1422465.jpg

まるまる2歳1ヶ月。23日写真。_b0031241_14222969.jpg

まるまる2歳1ヶ月。23日写真。_b0031241_14224588.jpg

まるまる2歳1ヶ月。23日写真。_b0031241_1423391.jpg


●成長メモメモ

○やっとワタシの事を「はは」と呼んでくれるようになった。母、感無量。

○ちょっとした会話が出来るようになった。
 平たく言えば、質問をしたらそれにちなんだ答えが返ってくる、の繰り返しが出来るようになった。

○一気に使う言葉が増えた。

○言葉や単語の関連が少しずつ出来てきている。
 例えば、魚を見て、「魚」と教えてあげると、「ふぃっちゅ」。
「犬」なら、「いーぬ、ワンワン、どっぐ」と言う。きっと天才。 

○現在、『イヤイヤ期』。なんでも「イヤん」と言う。

○歌の歌詞や、タイミングを覚えて、合いの手を入れたり、踊る。

○Us3の新しいアルバム「SAY WHAT!?」がお気に入り。自分からおねだりする。

○だいぶ自分から食べようとしてくれる。

○他の子供達と少し一緒に何かをするようになった。
 ものを一緒に持ってみたり等。

○物事の順序にこだわりがある。
 例えば、手を洗うときの物事の順番。

○体重は12.2㎏

○90センチの服が小さくなってきた。

○皇太子を自分で抱っこしたがるようになった。

○高いところへ登ろうとする。コワイ。


とにかく、可愛い。
加速する可愛さ。もお、堪らん。
by umitai513 | 2007-09-29 14:23 | オヤバカ全開ネタ