四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まるまる2歳2ヶ月。23日写真。

昨日。10月23日。
我が最愛のムスコ・J殿下がまるまる2歳2ヶ月になりました。

で、昨日もきっちり恒例の23日写真を撮りました。

もおね、マジで超カワイイですから、うちのムスコ。
もおね、可愛さ右肩上がりですから、うちのムスコ。

と、まあ、46時中、あははんってな幸せな毎日を、
ワタシに与えてくれている我が最愛のムスコの成長写真イってみよ。







三輪車をバイクと呼ぶ。
b0031241_15375090.jpg

きっと、バイカー気取りだ。
b0031241_1538532.jpg


一人ですべり台を登れるようになった。
b0031241_15382074.jpg

「すらーいどょ」と言ってすべる。
b0031241_15384498.jpg


いつのまにか、
b0031241_1539118.jpg

鉄棒にぶら下がれるようになった。子供ってスゴイ。
b0031241_15391623.jpg


跳ぶように走られるようになった。
b0031241_15393481.jpg

あっと言う間に遠くまで走って行ってしまう。
親というものは、どんどん一人で先に行こうとする子供の背中を見る存在なのだなぁ・・・
と、思う。でも、目は離さないぜ。てか、離せない。
b0031241_15395183.jpg


ペットボトルでお茶をいっぱい飲めるようになった。但し、専用ストロー付き。
b0031241_15402363.jpg


空を指差し、「きれーい」と言うようになった。これが今一番ウレシイ成長。
b0031241_1540423.jpg

by umitai513 | 2007-10-24 15:44 | オヤバカ全開ネタ