四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キッス記念日

「チュウしたい」と君が言ったから十一月二十七日はキッス記念日

えー、俵万智・サラダ記念日のパロから入ってみました。


で、



こんな夜中に俵万智をひっぱりだす異常なハイテンション。
ええ、そりゃあ、異常にテンションもあがりますよ。
だって、だって、めちゃくちゃ愛しているオトコマエに、
チュウされたんですもの。キャー狂喜乱舞。


めちゃくちゃ愛しているオトコマエ=我が最愛のムスコ・J殿下


今まではワタシが一方的に口以外の顔中にキスを浴びせていました。

あ、ちなみに、なぜ口以外なのかと言うと、別にそれは道徳的観点からなどではなく、
ただ単に大人の口の中にある虫歯菌が無菌状態で産まれてくる子供にうつるからで。
ちなみの、ちなみに、食事で熱いものをフーフーするのも、
今では同じ理由で禁じられておるのだよ、明智君。
って、わしゃ何のキャラや。


と、そんな愚にもつかない余談はおいといて。

そう、今の今までワタシからムスコに一方的にキスをしていたのです。
が、昨日11月27日にムスコから、
「はは(母・ワタシ)、ちゅうううう」
と言って、頬っぺたにキスしてもらったのであります。

きゃあああーーーうれしいいいい

ってなことで、
十一月二十七日はキッス記念日
トゥートゥートゥー。

b0031241_2145924.jpg

皇太子にもキス&ハグ。めっさカワイイ。
by umitai513 | 2007-11-28 02:14 | オヤバカ全開ネタ