四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気絶するほどめちゃくちゃグヤジイ

シンユウ発の話。




ワタシに「どうしてもめっちゃ聞いて欲しい話があるねん」とのコト。
おう、何の話や?言ってみ。
と、ちょい鷹揚に聞いてみると、char様の話。

神戸・北野にあるライブハウスで、クジ引きにより最前列をゲットしたとのコト。
それだけでも「激悔しいーー」って思ったのだけれど、
それだけに飽き足らず、なんと、char様と会話!しかも、しかも、char様から、
「自分、最高やなぁ~!」
なんてなコトを言われて、char様から握手を求められたとのコト。


ぐげええええええごおおおおおおおおおお!
ぐやじいいいいいいいいいいい
(※最高に悔しいの意味)


あまりの悔しさに気絶しました。バタっ。イシキフメイ。
by umitai513 | 2007-12-05 00:12 | 日常ネタ