四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チビチャーサマ。原点はピンクの象。

pink elephants
-[名][複]
《口語》 酔っぱらいの幻覚




さて、1個前の記事で、
我が最愛のムスコ・J殿下2歳の誕生日プレゼントを公開しましたが、
あれ以外にダンナからムスコへのプレゼントもあったのでUP。


それは、



FERNANDES(フェルナンデス)のギター、通称「ゾウさん」。
昔々、ダンナが趣味で社会人バンドを組んでいた(らしい)頃、
メンバーとの飲み会の席で使っていた、所謂「お座敷ギター」がコレである。
ダンナ曰く、おもちゃのギターではあるが、実はさり気にピックアップをダンカンに換え、
ペグをシャーラーに交換しているとのコト。

さっぱ分かんね。

つか、そんなコトなどどうでもいいが、見よ、このムスコの勇姿を!!
b0031241_14122793.jpg

小さなcharさま君臨。
b0031241_14125480.jpg

めちゃくちゃカワイイ。

ちなみに、
うちのダンナは高いと言われているギターをやたら多く持っているだけの人なので、
我がムスコがこのままギター好きになってそれらを弾いてくれたらイイなぁ。
半分眠ったままの高価なギター達も奏でてもらえると喜ぶだろうし。

で、で、いつの日にか、ムスコがcharサマのようなギタリストになって、

インタビュアー:「Jさんがギターを始めたきっかけは?」
Jサマ:「ええっと、僕がギターを始めたのは2歳からで、僕の誕生日にオヤジがフェルナンデスのゾウさんをくれたんです。まあ、あのゾウが僕の原点ですね(笑)」

なんてなことをキラースマイルで答えて欲しいわーん。あははんあははん。
と、母の妄想と鼻の穴は膨らむのでありました。パオーン。
by umitai513 | 2007-12-07 14:16 | オヤバカ全開ネタ