四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

※了見の狭い小心者からの注意:浮カレンジャーは続きを読まないで下さい。スローな夜にしてくれ。

デイリーポータルZ』。
この有名人気サイト、ワタシもよく覗いているクチです。

で、この記事を読んでほんの少しでも不快な気分になられた方は、
今回のワタシの記事の続きもサクっとスルーしてください。
また、むしろデイリーの記事(過去記事にも)に共感を覚えた方はそのまま続きをどうぞ。

って、なぜにこんな回りくどい前置きを言うかというと、
それはただ単にワタシが小心者だからだ。



いや、マジで、ワタシも前々から、この『浮かれ電飾』、
はっきり言って「なんじゃこりゃあ」って思っておった一人でしてね。
つーか、もっと率直にワタシの言葉で本心を申し述べれば、

醜悪
つーか、究極にだっせぇーなあ、オイ。
ジャパニーズな家になんだよそれ、似合ってねーよ。見てるこっちが恥ずかしくなるよ。
それに、てめーら、どこまでヒマなんだよ?その時間をオレにくれよ!

と思っておりまして。

で、今回のこの記事を読んでいて、
改めて、こういうコトをする人達ってすんごい「見栄ハリ屋さん」なんだなって実感。
それに、やっぱりすんごく「ヒマな人種」。

で、
きっと、こういう人達って、
100万人のキャンドルナイト』なんて知らないのだろうなって思った。

っていっても、いや、別にどっちがイイなどと言うつもりは毛頭ない。
このキャンドルライト運動を知る知らないはこの際どうでもいい。
ただ、
ワタシ的には「浮かれ電飾」よりも「キャンドルナイト」の方が性にあっているだけっつー話。
ただそれだけ。


でもでも、ある側面では、こういう「浮かれ電飾」にお金と時間を費やす人達って、
お金持ちで余裕のあるすっごく幸せな人達なんだろうなぁって思う。

ま、こんな種類の幸せモノにはなりたかないけどさ。ネガイサゲ。
by umitai513 | 2007-12-15 00:35 | 日常ネタ