四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今更Xmasネタ・その1。MoMA傘親子。

奥さま、お嬢さま、もうお気づきのコトと存じますが、本日は大晦日でございまして、
今年も紅白歌合戦なる、実にどうでもイイ番組をNHKがムダに垂れ流す日であります。

で、そんな通年どおりの年越しムードが佳境に差し迫った本日、
ワタクシはXmasネタをムダに垂れ流そうかと。
うん、そう、季節感も年越し感も全く無いよ。NHK以下だよ。


と、まあ、そんなこんなで、
今年、ワタシが最愛のムスコ・J殿下に贈ったXmasプレゼントは、



NY近代美術館・MoMA(The Museum of Modern Art)の商品の、
キッズアンブレラ・レンボーカラー。
b0031241_1739229.jpg

b0031241_1740243.jpg

b0031241_17401697.jpg

b0031241_1740317.jpg

b0031241_17475241.jpg

b0031241_17482935.jpg

b0031241_17484477.jpg

見よ、このムスコの喜びっぷりを。
ずーーっと「かちゃ かちゃ」といってさしてくれていた。
で、
見よ、この美しい色段階を。
なんと16色段階になっているのだ。
やっぱ、MoMAの商品ってばステキ。

ちなみに、このチョイスはワタシが持っているMoMAのスカイアンブレラ
をムスコがいたく気に入っているからだ。
b0031241_17382828.jpg

二人で傘を差して歩くと、どんな暗い雨の日であっても青空と虹を二人じめ。くふふ。
by umitai513 | 2007-12-31 17:55 | オヤバカ全開ネタ