五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の「23日写真」を25日に気が付いた野生児のワタシ

気が付けばなんともう25日。
月末ではないか。
なんとまあ、月日の経つのは早いものよのぉ・・
とぼんやりカレンダーを見て、瞬間冷凍。カキーン。


23日、過ぎてますやん。






やべーー、オレ、今月、23日写真撮ってねぇーよ!
あぎゃぎゃぎゃーーーーーーーー


と、狼狽。


別に今日撮ればイイじゃねぇーの、
とお思いの方も多くいらっしゃる事と存じますが、それはごもっとも。
ですが、
「継続はアートなり」なんてな言葉を持ち出すよりも以前に、
やはり、己が勝手に決めた事とは言え、
一度ココロに決した、『23日ごとにムスコの写真を撮り続けるプロジェクト』であるが故、
やはりここは23日に撮らなくては意味がないのであります。
ましてや、別の日に撮ったのを23日写真などと、
どこぞの高級料亭センバキッチョーのように偽装表示なんてせこい事は出来ません。

で、

嗚呼、23日写真もここで頓挫するのか。。。


と思いきや、撮ってました。

この日は我が最愛のムスコ君を王子様にして遊んでおり、
その際の写真を数枚パチリと撮っていたのであります。

すげーよ、ワタシ。
野生の勘だな、ここまできたら。

アップは後で。アブネーアブネー。
by umitai513 | 2008-01-25 17:07 | 日常ネタ