四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サイタ記念日

「さいた さいた」と君が歌いきったから一月二十九日はサイタ記念日

ええっと、はい、また性懲りもなく俵万智のサラダ記念日をパロっておりますが、
今日という今日は本当に記念日だと思ったのでこうして特筆。

なんと、我が最愛のムスコ・J殿下がかねてより歌ってくれていた、
チューリップの歌を最後まで歌いきってくれたのです!!


まあ、当然、2歳児なので音程や語尾はあやふやではございますが、
でも、親のよく耳で聞くと、
それはもう!それはもう!完全マスターと言っても過言ではない出来でした。

なので、今日は「サイタ記念日」。


ちなみに、天使の歌声ってこういう感じを言うのだと思う。うん。
by umitai513 | 2008-01-29 23:46 | オヤバカ全開ネタ