五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ウンチ@トイレ

特筆しておこう。

2月13日。
ワタシとは完全に無縁であるバレンタインデーの前日。正午に。







我が最愛のムスコJ殿下が、
やっと、やっと、やっとこさ、トイレにてウンコをしてくれたのだ。

ああ・・長かった、長すぎたよ・・・。


今でもオシッコすらも自己申告をしてはくれない我がムスコを、
あの手この手でなだめおだて、
どうにかこうにか30分おきにトイレに座らせ、
なんとかかんとか排尿を促している日々。
そんなこんなな調子であるが故、ウンコ@トイレなんて夢のまた夢なワケで。

それが、2月13日の正午。
明らかに便意を催しているムスコをトイレに連れ込み、
排便を促してはみるものの、そこは排尿とは違いハードルがかなり高い高い。

でも、ワタシは粘った。

トイレからフラリヒラヒラと逃亡をはかるムスコを追ってはまた連れ戻すこと数知れず、
気を引くために、あのオモチャこのオモチャをトイレに差し入れてはご機嫌取り、
挙句の果てにはNHK教育の『パンツぱんくろう』の歌を歌ってあげ、
それでも我が願いを聞き入れてくれない彼に、

「おねがい、おねがい、して、してぇ」

などと、女に産まれてこのかた、
たったの一度も口走ったこともない文言を用いてまでも懇願し、
で、どうにかこうにかやっとこさ、我が最愛のムスコはしてくれた。ウンチ@トイレを。

「ヨカッター ヨカッター」
と、トイレ内でムスコと抱き合って喜んだ、2月13日正午過ぎ。
これでやっと1歩前進。

と、喜んだのはつかの間。てか、幻か。
同日、午後6時過ぎにこっそりオムツでされていた。
オムツはずしの道は遥かかなた。うくく。
by umitai513 | 2008-02-14 02:44 | オヤバカ全開ネタ