五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無念のw53ca

奥さん、知っていましたか?
AUケイタイのw53caを。





これ、現行モデルではないのに信じられないくらいの人気機種でしてね。

それを今になってめちゃ欲しくなっているワタシと、
しめし合わせてはいないけれど同じ機種を欲しがっているトモダチ。
世間の風潮に乗り切れていないバカ2人。
大阪・京都、片っ端らからショップに電話するも玉砕。

まあ、Yahooオークションで買おうと思ったら、
1万5千円を出せば簡単にゲット出来るのだけれども、
AUショップでは800円売られていたという事実を知って以来、
あえて1万5千円で買ったら、負けた感がするようで二の足フミフミ。


うむむ。無念。
我が人生、大いに悔い有り。


てなくだらない言葉を言いそうなほどにショック大。うくく。
by umitai513 | 2008-04-06 02:11 | 日常ネタ