四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本上まなみを急に好きになった理由。矯正不能の歪み。

本上まなみさんを急に好きになりまして。
b0031241_1654464.jpg

なぜなら、






『おでんくん』の声を本上まなみさんがやっていると最近になって知ったからであります。


b0031241_1723023.jpg
おでんくんのあの「ぐふふ」という笑い声。(さあ、奥さんもYouTubeで聞いて聞いて)

あんなツンと澄ましている美人の本上まなみさんが、

「ぐふふ」。

これは極上のエロスだ。
おお、ゾクゾクするぜい。

てな上記の理由でワタシの中で本上まなみ株が急騰。
ストップ高なのであります。ぐふふ。


ってな話を気の置けない余人に言ったトコロ、あっさり「歪んどる」と言われた。

おおよ、わたしゃ、歪んどるよ。
人格も性癖も歪んでりゃ骨盤さえも歪んどるよ。
骨盤矯正しても手遅れなんだよ。トゥー レイト ピラティス
by umitai513 | 2008-04-10 16:51 | 可愛い子ちゃんネタ