五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身に余る比類なきご褒美

一体全体、ワタシが何をしたと云うのか。
身に覚えがない。


身に余る、とはこのことか。だな。だろ。





なに、これ?
身に余る比類なきご褒美_b0031241_11104765.jpg

なに、これ!
身に余る比類なきご褒美_b0031241_22174778.jpg

なに、この可愛さ!!
身に余る比類なきご褒美_b0031241_2218922.jpg






「ねーえ、Jくん、カワイイ顔してしてぇ」とワタシが言うと、

「はーい いーよー」と可愛く快諾してくれ、

以下の3ショットの顔をしてくれる。

「あーー」と1度大きく口を開き、
身に余る比類なきご褒美_b0031241_22185970.jpg

「いーー」と言いながら歯をカチカチカチと何度も鳴らし、
身に余る比類なきご褒美_b0031241_22192252.jpg

「ねね、かわいい?ハハ、これすき?」と満面の笑みで聞いてくる。
身に余る比類なきご褒美_b0031241_11125131.jpg

「キャーかわいー!!」
いや、マジで可愛すぎて堪らん。
気絶しそうなくらい好きだよ。君自身が。



音楽が大好き。
自作の歌を歌いながら指揮者のまね。
身に余る比類なきご褒美_b0031241_22201912.jpg




画面に入りきれない可愛さ。
身に余る比類なきご褒美_b0031241_2220381.jpg






比類なき可愛さ。

こんな笑顔を毎日享受できるだなんて、
一体全体ワタシが何をしたと云うのか。
身に覚えがない。

身に余る、ご褒美。






「かーちゃんに つきあい きれないときも あるんだよね・・・(ワタベアツロウ風味で)」
身に余る比類なきご褒美_b0031241_2221689.jpg

by umitai513 | 2008-08-03 22:21 | オヤバカ全開ネタ