四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最愛の我がAceのCafeデビューはAceCafeから

9月7日(日)
ワタシにとってささやかながらも、
夢が実現した記念すべき日だったのでメモメモ。







実は、
妊娠中にオナカの中の子が「男の子」だと担当医に告げられた時から、
ワタシの脳内ではめくるめく妄想が加速し、
「これはぜってぇーしてぇえええ (訳:この事を絶対実現したい)」
と、思っていたことは、
京都のオシャレカフェを我がムスコを連れまわすってなプラン。

で、それの第1歩が実現しました。


我が最愛のムスコのオシャレカフェデビューは、

快適空間Ace Cafeからだぜ。Ace Cafe

http://www.ace-cafe.com/Acecafe/contents.html

10Fにあるこのカフェは鴨川を一望できる好ロケーション。
で、この日はうっかりして席の予約をしなかったのだけれど、
たまたま、窓側ど真ん中のソファー席につけた。
つっても、さすがに、窓際コーナーの席やゆったりソファー席は予約済み。
でもでも、めちゃラッキーで、
尚且つ、
我が最愛のムスコ・J殿下はすこぶる甚く気に入ってくれ、
始終ニコニコと、
しかも、行儀良くいつも以上にいっぱいランチを食べてくれた。
えがったぁー。


また一つ、MY念願が叶いました。


それもこれも我が最愛のムスコが健やかに成長してくれたお陰。感謝。
心底愛してるぜ、我がムスコ・Jよ。
これからも、かーちゃんに付き合ってください。
「オカン、めっさ鬱陶しい」と避けられるその日まで、
ワタシはムスコとあちこちデートする所存であります。
ムスコとのデートは至福の極み。


Ace Cafeの参考サイト

昼間は子供連れでも堪能できるのんびりまったりな快適空間。

料理も旨い。しかも安いぜ。
by umitai513 | 2008-09-10 01:09 | オヤバカ全開ネタ