四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:CMネタ( 10 )

昨日見た夢。

速水モコミチが登場。
で、彼は泣きながら大絶唱し、お好み焼きを爆食していた。。ってな内容。

そんな夢を見てしまったワタシ自身の深層心理がちと不安にならなくもないが。

More
by umitai513 | 2006-11-21 11:31 | CMネタ
by umitai513 | 2006-06-23 13:15 | CMネタ
奥さん、またまたライフカードの新CMですよ。
【フレッシュマン来る篇】

ワタクシ、ライフカードの回し者ではございませんが、
今まで全てのバージョンをブログにメモメモして参りましたが故に、
今回も例によってメモメモ。

もう、なんだか、ライフカードのCMがワタシのライフワークになりつつある、
そんな今日この頃なのであります。。って、んなワケない。

んじゃ、奥さん、今回もオモシロイので飛んでイって、
人生の切り札をサクっと切って切ってねん。
b0031241_14522197.jpg

by umitai513 | 2006-03-06 14:56 | CMネタ
早いもので、メリークリスマスまで1ヶ月もありませんね、奥さん。

そんな中、またもや【ライフカード】のCMネタでございます。
って、誰に頼まれたワケでもありませんが、
なりゆき故に今回も勝手にメモメモしてみました。
さ、さ、奥さんも、人生の切り札を切って切って。サクッとね。

【a Xmas night篇】
b0031241_16464057.jpg

ちなみに。
古田新太さん、大スキ。超好み。ワタクシ嫁になりたいなりたい。
と、子持ちダンナ持ちの身分でほざいてみたくなるほど大スキなのであります。ふるる。
by umitai513 | 2005-11-28 16:56 | CMネタ
今まで、誰に頼まれたワケではございませんが
【ライフカード】のCMをチマチマとメモって参りました。
●ライフカードのCM。その後のオダギリ。 
●『人生の切り札』をまた切ってみた
●ライフカードCM第3弾。その後のオダギリ。 

んで、今回も新しいバージョンをメモメモ。
 『フィッシング詐欺に気をつけて!篇』 
主演はなんと、あの、チャンドンゴン・・あ、じゃなかった、劇団ひとりですよ、奥さん。
b0031241_1283379.jpg

by umitai513 | 2005-10-29 12:10 | CMネタ
またまたまた。
【ライフカードのCM第3弾・海外出張篇】のその後のオダギリをチェックしてみたのでメモメモ。

今回も面白かったです。
さ、さ、奥さんも、速攻サクっと人生の切り札を切って切って切って。
b0031241_14251160.jpg

ちなみに、ワタシ的には第2弾よりもスキです。
ちなみのちなみに、ぺ好きのMY母はオダギリジョーのファンでもあります。
by umitai513 | 2005-07-05 14:28 | CMネタ
b0031241_17325144.jpg「どーすんの?どーすんのよ?俺?!」
ってコトで、出会い編のカードも切ってみました。
ライフカードのCM第2弾。その後のオダギリ~出会い編。

今回も結構、サクッと面白いっすョ。
(ワタシ的には派閥編の方が好きだけどねん)

さ、さ、奥さんも、ココロの赴くままに人生の切り札を切って切って。
by umitai513 | 2005-04-13 17:36 | CMネタ
b0031241_8353375.jpg本日、朝から【ライフカード】のCMの続きをサイトでチェック。
って、朝からヒマか、ワタシは?!
んま、とにもかくにも、面白かったのでご紹介。


さ、さ、奥さん、人生の切り札をココロのおもむくままに切っちゃってクダサイ。サクっと。
by umitai513 | 2005-03-07 08:39 | CMネタ
好きなCM。
【象印夫人シリーズ】の炊飯ジャーのCM。
このシリーズは、ホンマ、おもろい。
最近、流れている、『ふりかけ編』も面白いけど、もうひとつのバージョンの方も好き。
確か、こんなやりとり。台詞は超てきとー。

夫人:「象印の真空圧力炊飯と、他のダメなほうは何炊飯って言うの?」
社員:「ダメって言葉は・・・」
夫人:「ダメなの?」
社員:「テレビですから・・・」

おもろ。

トコロで、Webサイト・【象印夫人の部屋】も面白いのでご紹介。
特に『象印夫人おみやげのページ』は、めっちゃエエ感じ。
夫人のステキ壁紙がいっぱいで、岩下志摩さんに、きっと、惚れます。必見。

※象印のまわしモノではありません。
by umitai513 | 2004-11-09 14:07 | CMネタ
今日の朝刊に、DELLのノートPCの電源アダプター無償交換てな記事と、そのお詫び広告が載っていた。んま、ワタシには関係ないけど、発火するそうですよ、奥さん。

で。そのDELLといえば、CM。
可愛い子ちゃん達が盛りだくさん出てきて、
やたら女の子同士でクネクネイチャイチャしている。
前々から思ってたけど、あのクネクネ演出、何か目的があるのでしょうか?
ある種の『お茶の間へのサービス』なのか?そーなのか?だとしたら、ゴチ。(ってなんでや)
by umitai513 | 2004-10-14 14:09 | CMネタ