四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:脳内ミュージック( 16 )

古い古いCMソング。byさんま。

♪幸せって何だっけ 何だっけ ポン酢醤油のあるウチさ 
 ポン酢醤油は キッコマンキッコマン チャラララ

More
by umitai513 | 2008-04-12 02:44 | 脳内ミュージック

抱えきれない痛み

by umitai513 | 2007-09-30 02:48 | 脳内ミュージック

甘い記憶

ココ最近。
ワケあって、山崎まさよしの動画をYouTubeで探していたところ。
こんな豪華なのを見つけて気絶しそうになりました。
で、メモメモ。
http://jp.youtube.com/watch?v=Ar-vkJAKMXo
(※歌うたい達の演奏が流れます)
by umitai513 | 2007-09-29 12:49 | 脳内ミュージック

てんとう虫のサンバ?

なぜか。
今日の、My脳内ミュージックは『てんとう虫のサンバ』。
グルグルエンドレスで、♪あなたぁ と わたぁしがぁ ゆめのぉ くにぃ・・・


ツライ・・・。My脳内がツライ・・・。
イタイ・・・。ワタシ自身がイタイ・・・。

で、痛いワタシの辛い脳内にふとした疑問が・・・。


『てんとう虫のサンバ』ってサンバか??
b0031241_14174266.gif
 
あれをサンバだと言ったら、マルシアが怒らないか、ちと心配。
ピーヒョロロロ ピーピピッピピー
by umitai513 | 2007-01-25 14:20 | 脳内ミュージック
♪んちゃんちゃ わたしのりまきアラレ  くるくるめがねの女の子
ほんとは 「これナイショ」 ロボットよぉ
キーンとひととびお月さま ほよよ宇宙人 べっくらこいた
ペンギン村から おはこんばんちは 右向いて左向いて バイちゃバイちゃ
ペンギン村から おはこんばんちは 右向いて左向いて バイちゃバイちゃ

b0031241_7445454.jpg
なんつって。
今朝、起床と共にアラレちゃんの歌が脳内をグルグルエンドレス。
ツライ。非常にツライ。
ほよよ。 
by umitai513 | 2006-10-20 07:39 | 脳内ミュージック
b0031241_1458387.jpg本日の未明。
またもや授乳で目覚めた瞬間からMY脳内では、
♪電車の扉が閉まる瞬間、急に君だけ飛び降りたのさ・・・
と、風見しんごの【僕笑っちゃいます】がグルグルエンドレス。
おまけに、しょぼいブレイクダンス。

♪ボクボク笑っちゃいますぅぅ

って、全然笑えねぇっつーの。
ああ、今年もこんな体たらくな脳内で年があけてしまったのだなぁ。
成長してねーぜ、ワタシは。エエんか?こんな脳内で?!
うう、、うくく。
by umitai513 | 2006-01-05 15:00 | 脳内ミュージック
大晦日である本日の未明。
授乳で目覚めた瞬間からMY脳内には、
♪殺人現場にリンゴが落ちていたぁぁぁ
と、懐メロの【林檎殺人事件】がグルグルエンドレス。。
と、今回はそれだけじゃなく、樹木 希林と郷ヒロミがエンドレスで踊りまくっている。
♪ああ、かなしいーねーぇ、かなしいーねーぇぇぇ

ああ、こんな体たらくな脳内のままワタシの2005年はくれていくのだなぁ。
フニフニフニフニ。


2005年、こんな脳内をしているワタシにお付き合い頂きアリガトウゴザイマシタ。
2006年もどぞどぞご贔屓に。
by umitai513 | 2005-12-31 15:03 | 脳内ミュージック

カラカリ・ヒトフクロウ

b0031241_11484815.jpg『カラカリ』ベビースターのCMソングがMY脳内をグルグルエンドレス。
「♪首からしたは地井武男」ってなフレーズがグルグル回り続けるのは、
三十路過ぎで、しかも、授乳で寝不足の身にはキツイ。
こんな脳内の我が身が情けない。



トコロで、このお菓子は一気に一袋食べちゃうほど旨いのだろうか?
一度歌いながら食べてみねば。
by umitai513 | 2005-09-21 11:48 | 脳内ミュージック
夢か現か。
寝ても覚めても、全篇【空耳アワー】な『恋のマイアヒ』が、
MY脳内をグルグルエンドレス。

♪飲ま飲まイエイ 飲ま飲まイエイ のまのまのまイエイ・・・・・
 マイアヒーマイアフーマイアホーマイアハッハー・・・・・・・・・・・・

正直、キツイ。うう、、うつつ。
by umitai513 | 2005-08-08 09:48 | 脳内ミュージック
昨日は住宅ローンの借り換え契約の為、ダンナさんと大阪・梅田へ。

今までは2人暮らしだったから、住宅ローンとかの見直しなんて特にせず、
「ま、適当でもやってイケてるんやし、このまま適当でええやん」
ってな感じで、そのままにしていたんやけど、
これから家族が増えるとなると、もっとイロイロ考えなきゃなぁ、と殊勝なコトを思いつき、
ココ最近、面倒臭いのをガマンしながら多くの資料や書類を整え、
今までの某銀行から新生銀行に借り換えすべく、審査を申し入れていた。
で、審査も無事に通ったので、昨日の契約と相成ったのだ。

んで。

新生銀行住宅ローンセンターの小洒落た一室で契約中、
オナカのお子はポコリンポコリンと元気に動きまわり、
MY脳内ではアフラックのCMソングがグルグルエンドレス。。。
♪よーく考えよぉー お金は大事だよーん ルールル ルールル ルルルー・・・
あう、、我が子よ、こんなお気楽な母でスマン。。
by umitai513 | 2005-06-24 14:45 | 脳内ミュージック