四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:作品ネタ( 9 )

ネット環境をYahooBBからeo光に乗り換えたが故に、
実にあっさりなんの前触れも無く、
ジオシティから追放されていたワタシのサイト『産みたい衝動513』。

復活。
b0031241_18243237.gif

http://www.eonet.ne.jp/~umitai513/

2つの新しいコンテンツを追加。
●産後の肥立・・・リアル出産をした後の作品置き場。
●至福私腹・・・妊娠発覚から出産後1日までの毎日の腹写真。
b0031241_18254643.jpg

http://koi3sifuku.exblog.jp/
「至福私腹」はエキブロで公開中。
腹の内をさらけ出さないワタシが、妊娠腹を恥ずかしげもなくさらけだしております。
継続する記録はアートだ、なんて勝手に思い込んでいる偏ったキロク魔、それはワタシ。

「にしても、さらすこたぁねぇだろうよ」とのご指摘も多々あろうかと存知ますが、
ええ、恥の概念がズレておるのですワタシってヤツは。たはは。


これからは、またぼちぼちやっていきます。
アドバンスにも申し込んだことですので。

今後ともご贔屓に。ペコリ。
by umitai513 | 2011-09-14 18:31 | 作品ネタ
MYサイト
『産みたい衝動・513』
http://www.geocities.jp/site513/

久々に巡回してみたら、

申し訳ありませんが、ジオ市民のご都合により、
ただいまこのページは表示できません。


との文言。

思い当たるフシ、
by umitai513 | 2011-01-02 00:48 | 作品ネタ

もんもん

ワタシの作品のテーマである『紋・もんもんとする煩悩』。
MYサイトでは未だUPさせていないけれど、
我が子・J殿下の紋もデザインしている。↓コレ。
b0031241_10243291.jpg


で、この紋デザインを使ってダンナさんがバッジ屋さんに発注した。↓コレ。
b0031241_10273025.jpg

なかなかエエ感じの仕上がり。くほほ。
と、なんやかんやとお子をネタにしてイロイロ遊べて楽しい。


それにしても。。。
MYサイトを更新させるまとまった時間がなくって、
作品(平面)ばかりががっつり溜まってしまっている。うう、、どないしょ。悶々。
by umitai513 | 2005-10-23 10:40 | 作品ネタ
『我が子誕生記念の絵』。
お子へのプレゼント作品(の下絵)としてワタシが描いた。
いつか、ちゃんと立体作品にする予定。

で、この記念の絵をハガキにして知人友人元仕事関係者様に送ったところ、
なかなか好評だったので「オホホホ」と高笑いのワタシ。
んで、今回、ハガキで送ったお子の顔写真を新しく差し替え、
調子にのって日記上でもアップップ。
b0031241_8385199.jpg

このリニュバージョンを大きく引き伸ばしてMY両親にプレゼントし、
お子用アルバムにも大きくペタリと貼った。
ちなみに、ダンナさんからお子へのプレゼント作品は、
柔らかい陽だまりの中でニンプ腹に皇太子がキスをしているってな写真で、
お子用アルバムのトップページをデカデカと飾っている。なかなかイイ雰囲気。

で、これからも「ワタシだからしてあげられる」ってコトを、
惜しみなくする所存であるのであります。くふふ。
by umitai513 | 2005-10-21 08:59 | 作品ネタ
昨日、日記でカミングアウトして、ホント、多くの方に『おめコメ』を頂いたり、
祝メールを頂いたり、マコトにアリガトウゴザイマス。すっごくウレシイです♪
オナカの子もゴロリンゴロリンと動きまくって感謝している、ようです。きっと。

で、最近は小学生が寝るような時間に就寝するようにしていまして、
今までのように、深夜から飲んで絵の具をぶちまけたり、ラッカーを振ったり、
ハイテンションの状態でカッターでサクサク描いたりなんて出来なくなりましたが、
コレ以上の作品創りは無いと思って『ザ・ニンプ生活』をゆるゆると過ごしております。
てか、人として普通に正しい生活をしているだけなんですけどネー。

でも、やはり、ナニかを創りたい衝動はフツフツとMY腹の内にありまして、
で、今までの作品創りの代わりと言っちゃなんですが、
『我が子へ贈る作品』として、懐妊発覚のその日から、
雨にも負けず、風邪にも負けず、毎日毎日欠かさずに、
ワタシの腹写真を撮り続け、体重の変化も記録したりしております。
んまあ、こんな格好の題材をムザムザ無駄には出来ませんもんネ。
そうゆうトコだけはヌケ目がありません。ワタシ。
で、
8月13日が予定日なので、それまで毎日無事に腹写真を撮り続け、
『腹のキロク』を我が子へ贈るコトが今の目標です。

とまあ、そんなこんなで、『産みたい衝動・513』は今も腹の内で続いております。
なので、今後とも変わらずご贔屓くださいねん。ぺこり ぺこり。
by umitai513 | 2005-05-10 16:57 | 作品ネタ
XPに入れているイラレ10が不調。昨日からずっと。

『Web用に保存』が変。おかしい。
どんな方式にしても、画像がギザギザに劣化してしまう。

なんで急にご乱心なされたのか?
原因がさっぱり分かんない。。
ってコトは、対処方法もさっぱり分かんないワケで。途方にくれるワケで。。


も、も、もしかして、絵のデーター自体が狂っているのか?!
と、冷や汗たらー、と、びびりながら、念のため、
Meの方にも入れているイラレ10で確かめてみる。

全然、大丈夫だった。ああ、ヨカッタ。ヨカッタ。

b0031241_15233646.jpgが、しかし。
めでたし、めでたし。と、安堵している場合じゃない。
「XP、おまえはもう狂っている・・・」
と、ケンシロウに宣告されたも同然なワケで。。

死兆星が見えています。
アタタタタタタタ・・・・。ひでぶー。
by umitai513 | 2005-01-19 15:29 | 作品ネタ
こんなん、描いてみましたー。題して、『陰陽眼満月ネコ』。
b0031241_1124356.jpg

MYサイト【産みたい衝動513】でもUPしてます。
by umitai513 | 2004-12-14 01:13 | 作品ネタ
サイトの板にも書いたけど、ここに書いておく方が一石二鳥なんやろうな。。

って、コトで。

いやー、今回もマジで超カワイイっすョ。
って、オバァバカな発言で、ちと、お恥ずかしいのですが、、。(笑)
んまあ、それはさておき。ホント、【あ~るのる~む】第2弾もカワイイので、
幸せ感に溢れているRちゃんのお絵かき部屋を覗いてみてクダサイね♪
by umitai513 | 2004-09-26 21:17 | 作品ネタ
やっと、新作の【大和撫子走者之立体図】が出来上がった。
で、ここ数日は大好きな掃除をしまくり。
あっちゃこっちゃをキレイキレイにして気分もスッキリ。

作品を創ってる時にいつも思うコト、
「大掃除したいっ。床磨き倒したいっ、ならば、はよ創り終わらねばっ、おお、そうじ。おお、掃除っ」
言い換えれば、掃除をしたいがために、作品を創ってるって、感じがしないでもナイ。

んで、終了後のここ数日間、掃除や雑用もなんやかんやと適当落ち着いてきたので、
そろそろ、次は、結婚したトモダチに作品創るって約束したのんを考えよーっと。

てか、その前にバイクに乗ってこようかなー。うーん、それもイイかも。
b0031241_139521.jpg

by umitai513 | 2004-09-25 13:11 | 作品ネタ