四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:皇太子ネタ( 86 )

押忍!オラ、皇太子!!

って、「オラ」じゃねえよ、「オレ」様だっての!
間違えんなバカ女(←ワタシ)!!


深呼吸、
仕切り直し。


下賤の民よ、オレ様皇太子は7月29日で8歳になったぜ。
ほら、祝え!
祝えよ、オラあ!

って、あ、ここはそういう意味の「オラ」じゃなくて、、、
あ、なんか、ごめんね、オラ、っじゃない、オレ様がややこしい言い方して、
ここの「オラあ」ってさ、ほらほら、勢いで言う「オラあ」って意味でね、
ね、ね、言うじゃん?
え?言わない?あれえ?うそお??
そうなの?
今は言わないって感じな時代って感じなの?
そかそか、じゃあ、仕方ないよね、
うん、ごめん、オラ、めっちゃ反省。
じゃなくて、オレ様、めっちゃ反省。テヘペロ。


再度、仕切り直し。


オレ様が天皇陛下に即位する日も近いのかどうか分かんねえけど、
って、平たく言えば、今の天皇がいつ死ぬか分かんないけど、
とにかく言えることは、
オラの誕生日、7月29日は天皇誕生日になる!!
お楽しみにな!!

やべっ、、オラじゃねえ、オレだってばよ!


とにかく、オレ様が言いたい事は、
宿敵・仁よりもオラが高位だってこと!
Hola Hola Hola!!

b0031241_191659.jpg

by umitai513 | 2012-07-30 01:47 | 皇太子ネタ
b0031241_1752638.jpg

「志村ぁぁああ、うしろーーー!!」と言っても起きませんでした。アビバノンノン。
by umitai513 | 2007-03-30 17:05 | 皇太子ネタ
このブログの主役である、オトコマエの皇太子がお食事をお召し上がりになっております。
b0031241_14351039.jpg


と、そのわきを見ると・・・

More
by umitai513 | 2007-03-17 14:56 | 皇太子ネタ
貴方にずっと私と一緒に居て欲しいって言っている訳ではないの。
そりゃ、貴方が私の元に四六時中居てくれたら心から嬉しいのは本当よ・・・。

でも、そんなのは無理だって分かってる。
「お願い、ずっとそばに居て・・・どこにも帰らないで・・・」
って言うのは、我がままでいけない事だって、よく分かっている・・つもり。
だって、私は貴方にとってはただの遊び相手だもんね。
貴方にはちゃんと帰る場所があるんだもんね・・・。

そう、私は貴方のただの遊び相手。
だから、思いっきり私を弄んでくれたら良いのに・・・。
なのに、なのに、貴方は私に見向きもしなくなったよね。
ううん、もっと正確に言うと、
貴方は出会った頃から私なんて眼中になかった。
ただ貴方は、時々忘れた頃に私に手を出すだけ出して、さっさと帰って行くだけ。
振り返りもしないで。

そして、私は、またこの部屋に一人ぽつんと取り残されて、
貴方の居ない空虚な時間の底に沈殿し、
貴方を待っているだけ。
貴方だけを待っているだけ。
そんな毎日の繰り返し・・・。


ごめんなさい。
何も恨み言を言って貴方を責めている訳ではないのよ。
ただ・・本当に寂しいだけなの。
私は貴方に遊んで貰いたいの。
むちゃくちゃにされたって良いと思っているの。
だって、私はそういう存在だもの。
「ただの遊び相手」っていう存在。

だから・・ねえ、おねがい。
私で遊んで・・・。
私を弄んで・・・。
放置プレイなんてしないで・・・。



ってな、乙女チャンの自虐的なココロの叫びを聞いたのかどうか分かりませぬが。

More
by umitai513 | 2006-12-09 08:42 | 皇太子ネタ
皇太子は。
我が子・J殿下1歳の誕生日プレゼントである、
Fisher-Priceの『ゆかいにあんよウォーカー』がいたくお気に召したようで。

隙あらば「ゆかいに」カラカラと遊んでおります。

More
by umitai513 | 2006-11-01 16:13 | 皇太子ネタ

皇太子の自由恋愛

誰が誰を好きになろうが、側がとやかく言うコトではナイ。
たとえそれが道ならぬ恋であっても大いに宜しい。
と、ワタクシ、常々そう思っております。


皇太子よ、誰彼はばかることなく恋に身を焦がすがよい。

More
by umitai513 | 2006-08-30 13:25 | 皇太子ネタ

2歳の皇太子のココロ

ガブッ ガリリリリッ ギャオオオォォォォ
b0031241_1524883.jpg
 

あ、奥さん・・・。もしかして、今の見てました?
b0031241_1555695.jpg


More
by umitai513 | 2006-07-30 15:34 | 皇太子ネタ
GW中はお留守番が多くて皇太子にはちょい可哀想だったかな。
で、今日はのんびりと家に居るので皇太子がワタシのヒザの上に乗って甘えております。

「オレ、GWなんて大キライだぜ」
b0031241_14124759.jpg

ちなみに、ヒザに乗せて撫で撫でするだけでは皇太子の機嫌はナナメのままなので、
ささやかながらシーバの金缶を奉納しお怒りを静めてもらいました、とさ。
めでたし めでたし。
by umitai513 | 2006-05-06 14:21 | 皇太子ネタ

微笑ましい光景

離乳食を食べながら寝た我が子・J殿下と側でお守役をしてくれている皇太子。
b0031241_11423757.jpg

お利巧さんな皇太子をパチリ。
b0031241_1358303.jpg

もう1ショット、パチリ。
b0031241_1359380.jpg
相変わらずオトコマエだあねぇ。
by umitai513 | 2006-03-22 11:45 | 皇太子ネタ

男前達がゴロゴロ

我が家のオトコマエ:J殿下。ゴロゴロと遊んでおります。
b0031241_14293875.jpg

我が家のオトコマエ:皇太子。「ゴロゴロ」とノドを鳴らしながら寝ております。
b0031241_14303272.jpg

我が家のオトコマエ達がゴロゴロゴロゴロ。
b0031241_1432593.jpg


ゴロゴロしているけれど、皇太子のおみ足はお行儀がよろしい。
b0031241_14372468.jpg

by umitai513 | 2006-03-17 14:39 | 皇太子ネタ