四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:オヤバカ全開ネタ( 198 )

[23日には最愛の男の写真を撮り続けるぜいっ!]
ってな、はたから見たら自己満足でしかない行為を、
最愛の男・仁の生後から今までもなお、しつこく続けております。

で、久々の写真公開。
b0031241_0462463.jpg

b0031241_0471896.jpg



すっかり、少年になりました。

もう、ワタシでは遊び相手になってあげられない領域にまで、
息子は順調に成長してくれている。


嬉しい、反面、ちょい寂しい・・


「嬉しい、反面、ちょい寂しい」を
これからいっぱい経験させられて、
ワタシは本当の意味での「母親」になって行くのかもしれない。
by umitai513 | 2013-02-24 00:47 | オヤバカ全開ネタ
8月23日。
最愛の男である我が息子・仁が7歳の誕生日を迎えました。マジめでたい。
b0031241_0111171.jpg


More
by umitai513 | 2012-08-26 01:11 | オヤバカ全開ネタ
最愛の息子J。
大きくなりました。
ってなことで、めちゃくちゃ久しぶりに23日写真イってみよ。

More
by umitai513 | 2012-05-24 01:08 | オヤバカ全開ネタ

チャリ記念日

「 一人で乗れたよ」と君が言ったから五月二十日はチャリ記念日
b0031241_0434197.jpg


最愛の息子J(6)はまだ自転車が乗れなかった。
周りのタメの子達はもれなく4、5歳で乗れている。

小学2年まで乗れなかったワタシの血の影響か。
すまん、息子よ。
と、常々詫びの気持ちでいた。

が、その息子が旦那の特訓の成果で一人で乗れた。
ビバ☆結実。


場所は、ワタシの職場から見える広い駐車。
遠目で確認。
お客さんと喜んで。
バンザイ。いえいっ。
by umitai513 | 2012-05-20 14:23 | オヤバカ全開ネタ
11月3日。京都市北文化会館にて。
我が最愛の息子Jの初ピアノ発表会。

約20名中のトップバッター。
演奏は3曲。
●チューリップ
●ちびっ子行進曲
●ドレミのうた(先生と連弾)

写真と初YouTube動画あります。More
by umitai513 | 2011-11-03 19:47 | オヤバカ全開ネタ
ワタクシ、長らくブログを怠っておりましたが、
その実、偏執的な記録魔でして。

我が最愛の息子Jを毎月23日に撮り続けております。今も欠かさず。


で、2011年9月23日。

すっかり、少年です。
b0031241_1414984.jpg

b0031241_1415436.jpg


自慢。
by umitai513 | 2011-09-24 01:53 | オヤバカ全開ネタ

イルカと王子先輩

先日。9月18日。
城之崎マリンワールドへ。

イルカ&アシカショーにて。

ほら、よくあるじゃないすっか。

「えー、このショーのお手伝いをしてくれるお友達を2人選びたいと思いまあす。
お手伝いしてくれるお友達手を上げてくださあ~い」

観客席に広がるハーイハーイハーイハーイの大合唱。
我が息子もハーイハーイ。

で、
お手伝いチビっ子に我が最愛の息子J(通称「王子先輩@スイートプリキュア」)が選ばれました。

まじか?!


「さあ、選ばれたお友達のご家族の方はカメラを持ってステージ近くまでどおぞ」

やべっ、デジカメ持ってきてねぇよ。。
我がEXILIMケイタイよ、お前だけが頼りだ。

ってな、いきさつで撮った写真が、こちら。

EXILIMケイタイ奮闘するもここが限界
by umitai513 | 2011-09-24 01:33 | オヤバカ全開ネタ

柔らかな頬。王子先輩。

柔らかな頬。
著者桐野夏生、第121回直木賞受賞作。
の、ことを言っているワケではなく、
我が息子Jの柔らかな頬に起きたこと。


ある土曜の朝遅く。
ダラダラと睡眠を貪っていたワタシを一気に目覚めさせた一言がこちら。

「あのね、Mちゃん(※息子はワタシを名前で呼んでおります)、
このまえ、Cちゃんにチューされた」


「ぁんだとぉ!!マジか?!」(ガバっと起きる)

「うん」

「んでんで、ど、ど、どこに?」

「ほっぺた」

「そかそか、んでんで、いついつ?」

「並んでいるときにされた」

「まじかぁー」

「うん」

「よかったなああ おめでとう!!」

「えへへ」



ウレシイ。
母としてマジでウレシイです。

Jは保育園で前々から「王子先輩」と呼ばれている。
Cちゃんもそう呼んでいる中の一人だ。


「王子先輩」。
スイートプリキュアの登場人物らしいが。

だれ??どんなん??

ってなことで、画像検索してみたらならば、
こんなんでました。

カツモクせよ
by umitai513 | 2011-09-20 01:28 | オヤバカ全開ネタ

祝・男前暦6年

by umitai513 | 2011-08-23 21:55 | オヤバカ全開ネタ

ムスコに泣かされた日

昨日。
我が最愛のムスコに泣かされました。


事の発端は、ものすごい低テンションのムスコと、
そんなムスコを笑いながら抱っこして2階から降りてきたダンナ。

More
by umitai513 | 2009-01-19 17:06 | オヤバカ全開ネタ