四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513

<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨日。
スイカ食べました。
マジ旨い。
食べ物の中でスイカが1番スキだ。

で、我が子・J殿下にもスイカをあげてみたよ。

More
by umitai513 | 2006-07-31 11:09 | オヤバカ全開ネタ

デッキで水遊び

日曜。梅雨も明けイイ天気だった。

で、ダンナさんの「どうしても水遊びをさせてみたい!!」との強い要望により、
懐かしのベビーバスを取り出し水遊びを敢行致しました。
準備はもちろんワタシだ。

More
by umitai513 | 2006-07-31 10:54 | オヤバカ全開ネタ
PC911さんの【天狗製菓 ピリカレー】にTB。

本日。店頭で出遭ったカレー菓子。
製造元を見ると京都市下京区。。
「おお、ブログで紹介されていたお菓子はコレか?!コレだな?!」
と喜び勇んで買いました。

More
by umitai513 | 2006-07-30 16:01 | 食ネタ

2歳の皇太子のココロ

ガブッ ガリリリリッ ギャオオオォォォォ
b0031241_1524883.jpg
 

あ、奥さん・・・。もしかして、今の見てました?
b0031241_1555695.jpg


More
by umitai513 | 2006-07-30 15:34 | 皇太子ネタ
本日。
我が子・J殿下と初の【リトミック体操】に参加して参りました。

More
by umitai513 | 2006-07-28 14:32 | オヤバカ全開ネタ
昨日。
0歳児が集まる【子育て広場】という会に参加。
昨日の行事はプールだった。

初めての『水遊び用のオムツ』を履き、
初めての『ビニールプール』に入った、我が子・J殿下。
ちょっぴり泣きました。

More
by umitai513 | 2006-07-27 14:55 | オヤバカ全開ネタ
昨日。23日。土用のウシの日。
奥さまにおかれましてはウナギをお召し上がりになられた事と存じます。
我が家でもウナギ食べました。ウナギのキモ煮まで作って食べました。
キモスイは作れませんでした。なぜなら、キモが足りなかったのです。。
なんて、ウナギにまつわる話はこれ以上広げようもないので、
そんなネタはさておき。

昨日、23日で我が子・J殿下はまるまる11ヶ月になりました。
なので、恒例の23日写真をパチリパチリパチリパチリ。

More
by umitai513 | 2006-07-24 09:14 | オヤバカ全開ネタ

願わくは『素麺の墓』

by umitai513 | 2006-07-24 08:25 | 食ネタ
いやー、パンツってホントに素晴らしいですよネ。
ボクはパンツにロマンを感じちゃうなー。
なんて、下着収集趣味のオヤジのような寝言を言っているワケではございませんで。

More
by umitai513 | 2006-07-20 11:54 | オヤバカ全開ネタ

美しいゆれ。観たい。

この夏。
この映画達をどうしても観たい。
どの映画達よりも切実に観たい。
奥さん、もし、食指がピクリと反応したら是非是非ご覧クダサイ。
観に行けない悲しく切ないワタシの代わりに。

More
by umitai513 | 2006-07-19 09:37 | 日常ネタ