四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ワタシは一体いつ、『Yonda?マスコット人形』を申し込んだのだろうか。
もうすっかり忘れてしまった。
そもそも、一体どの本を読んで申し込んだのかも憶えていない。
それはワタシが脳トレを怠っているからか。
それとも、新潮社の対応が遅いからか。
その両方か。
この調子でイクと、『Yonda?マグカップ』はきっと来年の忘れた頃に届くのだろう。

で、まあ、とにかく。
『Yonda?マスコット人形』が届きました。
結構デカイ。
b0031241_10255078.jpg

この『Yonda?』の運命はおそらくきっと、
我が子に弄ばれた後、打ち捨てられ、見向きもされず、忘れ去られるか、
皇太子にネコキックを喰らわされた後、打ち捨てられ、猫またぎされ、忘れ去られるだろう。

届く前から忘れられ、届いた後も忘れられる。
そんな運命を背負った『Yonda?マスコット』って、ややフビン。
by umitai513 | 2006-10-31 10:27 | 読書ネタ
先週末。土曜。
天保山で遊び、「まるはん」で美味しいお肉を爆食し、
大阪西区にある友人経営のショットバーへ。
我が子・J殿下、ショットバーデビューであります。
b0031241_14552367.jpg


More
by umitai513 | 2006-10-30 14:57 | オヤバカ全開ネタ
先週末。土曜。
海遊館マーケットプレースにて。

モデルのスカウトをされました。
もちろん、ダンナ(45)でもワタシ(35)でもなく、我が子・J殿下(1)が。

More
by umitai513 | 2006-10-30 14:20 | オヤバカ全開ネタ

観覧車デビュー@天保山

先週末。土曜。
海遊館へ行ったついでに『天保山大観覧車』にも乗りました。
我が子・J殿下、観覧車デビューでございます。
b0031241_13432322.jpg


More
by umitai513 | 2006-10-30 13:55 | オヤバカ全開ネタ

水族館デビュー@海遊館

先週末。土曜。
大阪の海遊館へ行ってきました。
我が子・J殿下、水族館デビューであります。
b0031241_10351778.jpg


More
by umitai513 | 2006-10-30 12:41 | オヤバカ全開ネタ

あーうー

本日。
めでたくDoCoMoから脱却を果たし、
めでたくauに乗り換えました。
依然DoCoMoユーザーであるダンナさんの家族割りなんてちらりとも省みもせず、
ワタシだけauでMy割りです。非常に安いです。
ちなみに、新機種はW45T。324万画素のカメラを優先して決定。
b0031241_16532044.jpg

んが、しかし。

More
by umitai513 | 2006-10-27 16:56 | 日常ネタ
今朝。
もの言う株主・村上世彰被告と寿司屋で爆食する夢をみた。

大金持ち被告との食事。b0031241_9213062.jpg
これは縁起がイイのか悪いのか。うむむ。
by umitai513 | 2006-10-25 09:24 | 日常ネタ

さらばDoCoMoよ

Excite エキサイト : 経済ニュース【携帯番号継続制、予想以上の利用者増で通信各社は体力消耗の恐れ】

引越しっ 引越しっ さっさと引越しっ! しばくぞ!!  by奈良・騒音引越しおばさん

と、ワタクシ、あの河原美代子被告の暴力的布団タタキのリズムな心境でありまして。
家財一式ならぬケイタイ番号11桁を持ってD○CoMoからauへ引越しすべく、
既に仮予約を済ませております。
あとはヒマな時に手続きを完了すればDoC○Moから引っ越せられるのであります。

More
by umitai513 | 2006-10-24 08:55 | 時事ネタ

まるまる1歳2ヶ月

下の記事の流れで。そんなこんなで。

今日23日。
我が子・J殿下はまるまる1歳2ヶ月に。
無事にこの日を迎えるコトが出来て本当にココロからウレシイ。

で、今日も恒例の23日写真をパチリと激写。
撮影場所は近所の空き地。

無事だった我が子
by umitai513 | 2006-10-23 16:06 | オヤバカ全開ネタ
『慣れ』というのは決して悪いコトでは無いと思うのだけれど、
我が子がいつも側で元気で居てくれるというコトに対して、
最近、知らず知らずのうちにそれが『当たり前』のことのよう思い、
そういう平穏無事の生活にすっかり『慣れ』てしまっていた。
でも、そんな生活は決して『当たり前』ではないのだと今は痛感している。
そんな気が緩んだワタシを自ら戒めるため、今日はこの文章を残しておこうと思う。

以下長文More
by umitai513 | 2006-10-23 15:38 | 日常ネタ