四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー

<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

b0031241_1752638.jpg

「志村ぁぁああ、うしろーーー!!」と言っても起きませんでした。アビバノンノン。
by umitai513 | 2007-03-30 17:05 | 皇太子ネタ
「馬鹿は風邪をひかない」
「阿呆は風邪をひかない」

などと、よく言いますが。
風邪をひいちまいました。

春に風邪をひく馬鹿、そう、それはワタシ。
春に風邪をひく阿呆、そう、それはワタシ。


今すぐにでも風邪薬を飲んで寝ていたいが、
我が子が居る故、寝てはいられぬこの辛さ。

ああああ、嫁が欲しい。

気立ての良い嫁大募集。
容姿端麗なら尚良し。
若ければ尚更良し。
実家が金持ちなら言うコトなし。

って、こんな事を考えるから春に脳から風邪をひいちまうんだな。うくく。
by umitai513 | 2007-03-29 16:29 | 日常ネタ
Excite エキサイト : 芸能ニュース
【加護ちゃん 2度目喫煙で解雇、引退へ】

hirokichi_fireさんの【加護ちゃん終了】 にもTB


まあ、はっきり言ってどうでもイイ話なんですが。
この歌を紹介したかったのでムリヤリにあちこちにTB。
b0031241_17452244.jpg
19歳の痛い喫煙ガキと、37歳の脳が痛いガキへ捧げよう。
『37歳の唄』byムーディ勝山。(※音が出ます)
by umitai513 | 2007-03-28 17:40 | 時事ネタ
3月18日に太陽の塔内覧に行った類トモに遅れること1週間。
3月25日にワタシも家族で万博公園・太陽の塔内覧に参加して参りました。
b0031241_1684097.jpg

まあ、我が子はまだまだ小さいから内部を見てもピンとこないだろうけれど、
ワタシ的には「オナカの中に我が子と一緒に入る」というコトが重要で。イイ経験で。


ではでは、内覧の感想なんぞを書き書き。
(一切撮影禁止なので稚拙な文章のみですが)

More
by umitai513 | 2007-03-27 16:10 | 日常ネタ
奥サマ、Yahooビューティーの口コミ検索をご利用になったコトがございますでしょうか?

「はあ?!アンタみたいな腐女子がそんなトコをウロついてんの?!キモっ」
なんてな、そしりの声も多くあがろうかと存じますが、
ええ、腐女子のワタクシもウロウロと徘徊しております。
なぜなら、こんな腐女子ながらも色気付いておりますもので。
って、おもいっきり大嘘ですが。
ホントはただ単にヒマだったのでバナーをクリックしてイってみただけです。

で、

そこは赤裸々な口コミの世界。
エクスボーテなんてもう絶対にラインで使わないぜっ!!
女優肌なんてやっぱ一般女子にはムリだったんだな!!
ってな現実をしらしめてくれるすんばらしい本音の世界。

もう、目からウロコ落ちまくり・・。
ってなコトにちなんで、「落ちます」と「落ちません」を1つずつご紹介。

More
by umitai513 | 2007-03-24 17:34 | 日常ネタ
昨日。3月23日。
我が子・J殿下はまるまる1歳7ヶ月となりました。

で、毎月恒例の「23日写真」をパチリとな。

ちなみに、昨日は天気が良かったので、
隣の市の道の駅兼ガレリアという施設にて撮影。
広い。キレイ。人が少ない。ド田舎サマサマなすんばらしい施設。
もちろん、駐車場は広い。

More
by umitai513 | 2007-03-24 16:14 | オヤバカ全開ネタ

13ネンンーノ

バカリズムで。


さかのぼること13年前ェーの。

1994ねんンーの。

今日、3月21日に・・

More
by umitai513 | 2007-03-21 17:38 | 日常ネタ
正確に何時から見ていたのか定かではないけれど、
少なくとも本日の午前4時ジャストまで見ていた夢をメモメモ。

More
by umitai513 | 2007-03-20 13:16 | 日常ネタ
昨日。

我が子・J殿下と共に京都駅付近に出没。
我が子は相変わらず穏やか且つ超ご機嫌。
のんびり&まったりな半日。

が、しかし。

More
by umitai513 | 2007-03-20 12:09 | 日常ネタ
昨日の記事【宿命の呼び名。その名は・・・】の追記。

先日、とあるスーパーで。
推定、妻・24,5歳。夫・22.3歳、ってな若夫婦が、
2,3歳のムスメちゃんを連れて仲良くお買い物。
なかなか微笑ましい光景であります。

と、その時、

More
by umitai513 | 2007-03-17 15:52 | 日常ネタ