四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513

<   2007年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

えー、シベリアへ行ったコトはございませんが、
密室法事プレイin実家はシベリアの如く、極寒でありました。
てか、いや、ここは敢えて、寒と書こうか。

More
by umitai513 | 2007-06-30 22:36 | 日常ネタ

悶絶、密室プレイ。

本日。
起床時間は4時半。

more
by umitai513 | 2007-06-30 08:13 | 日常ネタ
昨日。
神戸から京都の我が家に帰って来たワタシを待ち構えておったモノを見て、
「キターーー」と狂喜乱舞した。

えー、ワタクシ、この度、訴えられる仕儀と相成りました。

More
by umitai513 | 2007-06-29 15:17 | 日常ネタ

寿・石鹸嬢回避

神戸にて。
本日も。
前回クルマを駐車場の壁にぶつけ粉砕した現場である、
60分100円という破格プライスのパーキング。
「空車」の表示が燦然と。

ザ★悪魔の誘惑

あんなに懲りたくせにも関わらずそそくさと入ってしまう悲しくも卑しい。貧乏性。


で、入ってみると、本日は2台分が空いていた。。

More
by umitai513 | 2007-06-28 17:06 | 日常ネタ

ビビって神戸

本日。
通院の為、京都からクルマで神戸へ。

前回のようにクルマをぶつけて粉砕するといった失態を絶対に犯さぬよう、
キモに銘じ、ココロして行って参いる所存であります。

で、決意。

駐車場は破格プライスに目をくらまさせれることなく、
簡単に止めやすいトコロをチョイス致します。
身の丈・分相応が肝要。


ええ、ワタクシ、正直言ってちょいビビっております。びくく。
by umitai513 | 2007-06-28 09:05 | 日常ネタ

まるまる1歳10ヶ月

6月23日。
我が最愛のムスコ・J殿下はまるまる1歳10ヶ月となりました。

で、恒例の23日写真をパチリ。
今回の撮影場所は王子動物園。撮影者はダンナ。

More
by umitai513 | 2007-06-24 16:38 | オヤバカ全開ネタ
またまた、covaemonさんの【王子動物園はいいぞ。】にTB。


6月23日。
王子動物園に行って参りました。

TB先のcovaemonさんの記事タイトル【王子動物園はいいぞ。】どおり、
マジでいいです。王子動物園。
動物達は見やすい、って言うか、見やすいように工夫が施されているし、
園内は広いしキレイだし。
どこぞの大阪の動物園とは雲泥の差であります。

やい、二度と行かないぜ、天王寺動物園


で、ワタシは知らなかったのだけれど、
王子動物園といえば、パンダなのだそうで、
園内はパンダパンダパンダであります。
んで、こんなのもパチリ。
b0031241_15183048.jpg



では、動物写真の一部をご紹介。

フラミンゴの赤ちゃん。めちゃカワイイ。
b0031241_15271582.jpg


コアラ。目が尋常ではないけれどカワイイ。
b0031241_1528699.jpg


ではでは、これから以下の写真は、
我がムスコJ殿下の真の発言を交えたものでお送り致します。

いってみよ。

More
by umitai513 | 2007-06-24 15:49 | 日常ネタ
covaemonさんの【王子動物園はいいぞ。】にTB。

本日、ワタクシも王子動物園にいってきます。

我が最愛のムスコJ殿下の1歳10ヶ月の23日写真撮影場所はココに決定。
by umitai513 | 2007-06-23 06:35 | 日常ネタ

夕方美脚。メリロート。

奥さん、これはマジでスゴイかもしれませんよ、メリロート。

b0031241_17585762.jpg


More
by umitai513 | 2007-06-22 18:00 | 日常ネタ

汚れちまった悲しみに

本日は京都から神戸まで審美歯科に行く日でありました。

神戸。
1時間100円という破格プライスの駐車場。
ラッキーな事に空車。1台分。

わーい♪ヽ(*´∀`)ノ。

なんつって、日頃使わない顔文字入りで喜び勇んで入りました。

More
by umitai513 | 2007-06-19 23:04 | 日常ネタ