四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513

<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

プール

ここ最近、暑い。

なので、この前の日曜日に我が最愛のムスコ・J殿下用プールを購入致し、
早速遊ばせてみました。

我が子が楽しそうに水遊びしている姿は堪りません。可愛すぎる。
b0031241_14255032.jpg

ちなみに。
このプールはご覧のとおり、膨らませるタイプではなく、水を入れるだけでOKなもの。
なんせ、私が不精であります故、手間が掛からないものを選びました。
で、実際、これは便利です。
それに、直径が正味122センチなので広くてええ感じ。
by umitai513 | 2007-07-31 14:36 | オヤバカ全開ネタ
by umitai513 | 2007-07-30 08:26 | 時事ネタ
MYシンユー2名が、それぞれ決戦前である。

More
by umitai513 | 2007-07-28 23:02 | 日常ネタ
Excite エキサイト : 政治ニュース
【「単純なミス」繰り返す 2重計上で赤城農相陳謝】


実体ない事務所経費計上に、赤坂宿舎不正入居など等、
叩かなくても埃をまきちらしている赤城農相がまた汚い埃を。

今回は政治資金を2重計上とな。
で、単純ミスなどと言い張っていやがる。

よくもそんな戯言をしゃあしゃあと言えたな。
一体、こいつはどこまでド厚かましいねん。
こいつの政治団体って輩か?


とりあえず、明日は選挙。
by umitai513 | 2007-07-28 09:19 | 時事ネタ
Excite エキサイト : 芸能ニュース
【布袋寅泰、芥川賞作家の町田康さん殴り2週間のけが負わす】


いやーーーん。
町田康氏のあのキレイなお顔を殴るだなんて。ヒドイ。
ホテイさん、お願い、不細工なんだから遠慮して生きていってくださいよ。
ええ、もちろん、ワタシも遠慮しながら生きております。うくく。
by umitai513 | 2007-07-28 07:12 | 時事ネタ
先日の7月23日。
我が最愛のムスコ・J殿下はまるまる1歳11ヶ月になりました。
いよいよ1歳最終月突入でございます。

で、今月も恒例の「23日写真」を忘れずパチリ。

More
by umitai513 | 2007-07-25 13:01 | オヤバカ全開ネタ
世紀の問題作・山田悠介著【リアル鬼ごっこ】を遥かに凌ぐ、
超駄文を読む暇はあるか?覚悟は出来ているか?

More
by umitai513 | 2007-07-22 15:45 | 日常ネタ
さて、奥サマ。
いよいよ参院選の投開票が来週に迫って参りました。
祭りもいよいよ大詰め。
それによるワタシのある種の目眩も最高潮。クラクラ。
選挙期間なんて早く終わって欲しい。バタっ(←倒れ音)

とりあえず、期日前投票も含め、必ず投票には行きましょう。
選挙には税金がたんまりと使われておりますので行かないとモッタイナイ。

そこで、各党のマニフェストのチェックはお済でしょうか?
もしまだでしたら、投票に行く前にマニフェストをざっとでもお目目通ししてして。
【Yahooみんなの政治・投票に役立つマニフェスト】
とりあえず、ワタシ的には消費税と年金制度と憲法に注目しております。

で、

マニフェストに消費税UPを薄っすらほのめかしつつもちゃっかりと書き、
さんざん年金を食い物にさせ続けても何もしてこなかった現在までに、
政権を我が物顔で握り続けて胡坐をかいていた与党第一党はさてどこでしょうか?
、自明の理ですわな。
by umitai513 | 2007-07-22 14:45 | 時事ネタ

メシや

それにしても、ああ、なんとこの世は小麦粉で出来た甘い食べ物の多いことか・・・。
と、嘆いております。

More
by umitai513 | 2007-07-18 12:58 | 食ネタ

ヒンケツオウトな2日間

奥さま、この3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

More
by umitai513 | 2007-07-17 09:09 | 日常ネタ