四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エキブロ。
ほとんど表示できない。
記事の編集もなかなか成功しない。
なぜだ?!
ワタシだけか?!

記事のアップくらいサクっとさせて欲しい。
久々しか更新しないワタシがグチグチ文句を言うのもなんだけどさ。うぬぬ。
by umitai513 | 2007-10-24 18:31 | 日常ネタ
昨日。10月23日。
我が最愛のムスコ・J殿下がまるまる2歳2ヶ月になりました。

で、昨日もきっちり恒例の23日写真を撮りました。

もおね、マジで超カワイイですから、うちのムスコ。
もおね、可愛さ右肩上がりですから、うちのムスコ。

と、まあ、46時中、あははんってな幸せな毎日を、
ワタシに与えてくれている我が最愛のムスコの成長写真イってみよ。

More
by umitai513 | 2007-10-24 15:44 | オヤバカ全開ネタ
えー、お恥ずかしながら、
ムダにゲキ痩せし、貧乳街道まっしぐらな生活を送っているワタシではありますが、
基本、毎日毎日46時中超ラブ&ピースな日々を送っておるのであります。

ところで。話は唐突に激変しますが。
これ↓今、気に入って、ヒマつぶしに時々ひっくり返しております。

【自虐の詩 ちゃぶ1グランプリ】


ちなみに。現在のワタシの最高キロクは、「84回転・大回転着陸」です。オージャノフウカク。
by umitai513 | 2007-10-23 02:29 | 日常ネタ
10月1日。

More
by umitai513 | 2007-10-02 01:25 | 日常ネタ