四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

我が最愛のムスコ・J殿下は、
壮絶だと云われた難産を経て、
2005年8月23日の21時55分に無事にオギャーという第一声を聞かせてくれました。

あれから3年。

ムスコは2008年8月23日にめでたく3歳になり、
今では、3年前にはオギャーしか発していなかった口から
いろんな言葉が止め処なく溢れ出て、
ワタシを楽しませたり、困らせたり、笑わせたり、驚かせたり、
時にはイライラとムカつかせたり、
そして、しみじみと感慨深く幸せな気持ちに浸らせてくれています。
ああ、大きくなったなぁ・・・。
あっと言う間だったなぁ・・・。
ワタシはラッキーだったなぁ・・・、と。




いつも何度もあらゆる瞬間に思う事だけれど、
8月23日には余計につくづく思う。
ワタシはJなら何度でも産める。

ってことで、

ではでは、3歳の記念すべき恒例の「23日写真」をいってみよー。

More
by umitai513 | 2008-08-24 23:20 | オヤバカ全開ネタ

長生き

本日。
2008年8月14日。
ワタシは37歳に相成りまして。

で、

我が最愛のムスコ・J殿下に、

「ハハ、おらんじょーび おめレでとー」

と言ってもらった。


人間、長生きしてみるもんだな。
じゃあ、もうちょっと長生きするぜ。

まあ、こういうコトを言ってるヤツに限って、
無駄に長生きせしめるのだろうと、自分自身で思った。

チョージュ
by umitai513 | 2008-08-14 23:12 | 日常ネタ
うぎゃああ嗚呼あああおうおううおううう
出来ることなら斉藤和義と結婚したかったよおおお
嫁、うらやましいぜーーー嗚呼ぅぅぅぅああぅぅぅああああ

と、反省なんて芸当をしたことがない愚鈍な猿のような叫び声をあげ、
家の床、時には路上でおもむろにバタリと倒れ、ゴロゴロと転げ、身悶えし、
体のいたるところ生傷をこさえ、
やけに赤く鮮やかな血を流しつつも、血の泪は出せぬまま、
どこか半笑いで悔しがってしまう程に大好きな斉藤和義さんの、

『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007 [Box set] [Limited Edition] 。
b0031241_1262828.jpg

コレを、ワタクシは3ヶ月ほど前から予約しておりまして。
で、それが今日来たのであります。いえい。

ちなみに、このCDの到着をことのほか喜びハイテンションで踊っているのは、
なぜか、我が最愛のムスコ・J殿下。
なかなか分かってる男だ。
by umitai513 | 2008-08-06 01:25 | 日常ネタ

身に余る比類なきご褒美

一体全体、ワタシが何をしたと云うのか。
身に覚えがない。


身に余る、とはこのことか。だな。だろ。

More
by umitai513 | 2008-08-03 22:21 | オヤバカ全開ネタ
今はもう8月。

先月末の7月29日は我が愛猫・皇太子の4歳の誕生日でありまして。

んでもって、

同じく先月の7月23日は、我が最愛のムスコ・J殿下が
まるまる2歳11ヶ月君と相成りました。
そう、2歳最終月に突入し、いよいよ、来月の8月23日には3歳君となるのであります。


そりゃ、ワタシも歳喰うわな。
今月の14日で37歳だせ。
ほぼ四十路。
なので、既に世間様には「40歳だぜ」と公言。
うん、どーでもいいんだよ、この際。

ってな、ワタシが無駄に歳だけ喰い、顔にシミを増殖し、
鏡を見るたび「誰、あんた?」なんてな事を言っている、
不毛な逆ハートウォーミングな話はそれこそどーでもよく、
ワタシが今ここで満を持して書き記したいのは、
痩せなきゃいけないこの季節に毎夜毎晩焼酎を喰らい、
あくる日には、
「やっぱさぁ、焼酎はどんなに飲んでも残らないからイイよねーん。アハハン」
とほざきつつ、やはり、酒浮腫みでブヨついている身。
ってな、体たらくなワタシであっても、
今月も忘れず恒例の「23日写真」を激写しているっていうコト。

撮るもんは撮っておるのだよ。ブヨブヨパシャパシャ。
今回の撮影場所は子育てセンター。
クーラーがかかっているが故のチョイスだ。

More
by umitai513 | 2008-08-03 00:15 | オヤバカ全開ネタ