四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝・男前暦6年

# by umitai513 | 2011-08-23 21:55 | オヤバカ全開ネタ
40路元年。
8月14日。
四十路突入日。


ワタシの最愛の若きイケメン・Jが、
二人濡れた肌を密着させ揺れながら『ハッピーバースデイ』を歌ってくれました。
@海。


8月14日は黄金色に輝く満月でした。
黄金の満月が山際に昇り始めたのを教えてくれたのもJでした。
Jと黄金の満月が昇りきるのを見届けました。
スガシカオが脳内で歌っていました。
金色の満月を背に花火が上がっていました。
幸せなひとときでした。


10年前の8月14日にはこんな幸せな10年後があるとは思ってもいませんでした。
思えませんでした。

J、幸せをありがとう。


そのJは、8月23日に6歳になります。
最愛の息子です。
# by umitai513 | 2011-08-15 01:27 | 日常ネタ
MYサイト
『産みたい衝動・513』
http://www.geocities.jp/site513/

久々に巡回してみたら、

申し訳ありませんが、ジオ市民のご都合により、
ただいまこのページは表示できません。


との文言。

思い当たるフシ、
# by umitai513 | 2011-01-02 00:48 | 作品ネタ

明けオメ☆2010 

ご無沙汰です。
生きております。
基本、幸せです。

b0031241_057265.jpg


ちなみに、
# by umitai513 | 2010-01-01 01:01 | 日常ネタ
ワタシは完全に『学習機能』なるものを欠如してる。

More
# by umitai513 | 2009-01-31 03:40

訳あってコイケヤ

今日の3時のおやつ。

ポテトチップスを買いました。
訳あってコイケヤの。
b0031241_17232833.jpg

# by umitai513 | 2009-01-19 17:27 | 日常ネタ

ムスコに泣かされた日

昨日。
我が最愛のムスコに泣かされました。


事の発端は、ものすごい低テンションのムスコと、
そんなムスコを笑いながら抱っこして2階から降りてきたダンナ。

More
# by umitai513 | 2009-01-19 17:06 | オヤバカ全開ネタ