四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:おでかけ ( 32 ) タグの人気記事

我が最愛の息子Jが超リスペクトしている仏像彫刻を学んでいるE君という好青年クンが通う、
京都伝統工芸大学校の「松葉祭」にJと二人ヨチヨチと行って参りました。
b0031241_1552379.jpg


なんと親切にも学校案内してくれたのはそのE君。
アリガタキシアワセカンシャエイエンニ。

写真はコチラ。More
by umitai513 | 2011-10-30 23:53 | 日常ネタ
4月15日に入園式を済ませ、
いよいよ毎週火・金の午前中2時間を幼稚園で過ごす仕儀と相成りましたので、
4月18日金曜日にワタシと最愛のムスコ・J殿下はお互いに手と手を携え、
幼稚園デビューをして、参りました。ええ、そう、参りました。

More
by umitai513 | 2008-04-23 15:00 | オヤバカ全開ネタ
我が最愛のムスコ・J殿下の初プールは六甲アイランドにあるデカパドス。
京都の自宅からクルマで1時間半弱かけて行きました。


【初プール・ドキュメント】

午前10時開場&入場。

えー、Jくん、いよいよ初プールですが、緊張していませんか?
b0031241_22464332.jpg

ほうほう、これは頼もしい。期待していますよ。
b0031241_2247265.jpg

ですが、流れるプールや波のプール等いろいろなプールがございますが、大丈夫でしょうか?
b0031241_22472158.jpg


では、いざ、

More
by umitai513 | 2007-08-18 23:04 | オヤバカ全開ネタ
えー、シベリアへ行ったコトはございませんが、
密室法事プレイin実家はシベリアの如く、極寒でありました。
てか、いや、ここは敢えて、寒と書こうか。

More
by umitai513 | 2007-06-30 22:36 | 日常ネタ

悶絶、密室プレイ。

本日。
起床時間は4時半。

more
by umitai513 | 2007-06-30 08:13 | 日常ネタ
またまた、covaemonさんの【王子動物園はいいぞ。】にTB。


6月23日。
王子動物園に行って参りました。

TB先のcovaemonさんの記事タイトル【王子動物園はいいぞ。】どおり、
マジでいいです。王子動物園。
動物達は見やすい、って言うか、見やすいように工夫が施されているし、
園内は広いしキレイだし。
どこぞの大阪の動物園とは雲泥の差であります。

やい、二度と行かないぜ、天王寺動物園


で、ワタシは知らなかったのだけれど、
王子動物園といえば、パンダなのだそうで、
園内はパンダパンダパンダであります。
んで、こんなのもパチリ。
b0031241_15183048.jpg



では、動物写真の一部をご紹介。

フラミンゴの赤ちゃん。めちゃカワイイ。
b0031241_15271582.jpg


コアラ。目が尋常ではないけれどカワイイ。
b0031241_1528699.jpg


ではでは、これから以下の写真は、
我がムスコJ殿下の真の発言を交えたものでお送り致します。

いってみよ。

More
by umitai513 | 2007-06-24 15:49 | 日常ネタ
covaemonさんの【王子動物園はいいぞ。】にTB。

本日、ワタクシも王子動物園にいってきます。

我が最愛のムスコJ殿下の1歳10ヶ月の23日写真撮影場所はココに決定。
by umitai513 | 2007-06-23 06:35 | 日常ネタ
今日。
5月23日は我が子・J殿下がまるまる1歳9ヶ月の日。
で、この1歳9ヶ月を超デラックスで忘れられない記念日にすべく、
若冲展に行って参りました。

More
by umitai513 | 2007-05-23 18:16 | 日常ネタ
我が子・J殿下にとっての初めてのライブは、
大山太徳さん という人のライブ。
場所は天王寺公園。
b0031241_1813335.jpg

動物園でクタクタに疲れて、隣接している天王寺公園へ行くと、
ライブがやっていた。
で、休憩がてら観て聴いてみたら・・・

More
by umitai513 | 2007-05-07 18:19 | オヤバカ全開ネタ

タイガオー

タイガースファンではございませんが。
なぜか、我が子・J殿下はトラが好きで、
トラを見ると「タイガー!!」と言います。

で、天王寺動物園の壁画に「ガオー」

More
by umitai513 | 2007-05-07 17:30 | オヤバカ全開ネタ