四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:メモメモ ( 234 ) タグの人気記事

コレは花王さんのワタシへの挑戦であろうか?
b0031241_9382322.jpg

「手で切れます」って書いてあるが、手でキレません。

ああ、そうかい、そうかい、分かった。
手で切れなきゃハサミで切りゃあイイって言うんだな、花王さんは。
ハサミで指を切る『使えないバカのワタシ』に敢えてハサミを使えと言うんだな、花王さんは。
『手で切れます』って言っておきながら、
『手を切ります?(ハサミで。クスクス)』なんて挑発するんだ、花王さんて。
あーそうなんだ。よぉーく分かった。
んじゃ、ご要望にお答えして切りますよ。ハサミで。指を。チョキチョキとね。
ええ、コンディショナー詰め替えごときに、流血の惨事再来ですよ、花王さん。
それで満足でございましょ、花王さん。

なんて、被害妄想をしてみたりしてみなかったり。チョキチョキ。
by umitai513 | 2006-05-09 09:50 | 日常ネタ
明治製菓・『チョコレート効果』。各%を食べてみたのでメモメモ。

CACAO72%・・・苦い。旨い。
CACAO86%・・・もっと苦い。旨い!
CACAO99%・・・もっともっと苦い。旨い!?
b0031241_13451579.jpg


ワタシ的には86%が1番美味しいと感じました。
んが、しかし、
99%が1番クセになりそうではあります。もう一度買うであろう確率99%ってなんつって。

ちなみに。「CACAO99%」にはこんな注意書きが記載されております。

(注意マーク)非常に苦いチョコレートです。
お口の中で少しずつ溶かしながら、
又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します。


ですって。
クスリみたいですな。
奥さん、用法用量を守り正しくお召し上がりクダサイ。
by umitai513 | 2006-05-02 13:53 | 食ネタ
下の昨日の「くっさー」ってな記事。
ワタクシ、『クサ虫』って書いてましたが、ダンナさんに言うと、
あの野郎は『カメ虫』なんですって、奥さん。

ヤツは臭い野郎なので「臭虫(クサ虫)」とばかり思っておりました。
ええ、雰囲気です雰囲気。
もう、全てテキトー&うろ覚え。
勝手に雰囲気で思い込んでおります。

でも。b0031241_1349255.jpg

たとえ、名前を間違ったからといって、ヤツに、
「『あなた、クサじゃなく、カメなんですってね。お名前間違えちゃってゴメンなさいね、カメ虫さん』なんて、わたくし、謝るつもりはなくてよっ。よくって!ひろみ!!」
などと、お蝶夫人風に高飛車に言っておきながらも、
下の記事をセコセコと改ざんしようかと姑息にも思っているワタシなのであります。
by umitai513 | 2006-04-26 13:56 | 日常ネタ

くっさー

奥さま、どうしましょう。
今、我が家の2Fの部屋に「クサ虫」が居やがるのです。

クサ虫といえば、ワタシの『こいつにだけは生まれ変わりたくないぜ』のNo1.野郎でございます。
そんなヤツが部屋に居るなんて、果てしなくキモイ。クサイ。
写真なんて撮れません。あんなヤツをアップで見たら半年間は立ち直れません。
嗚呼、ボスタスケテ。
by umitai513 | 2006-04-25 10:41 | 日常ネタ