四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
押忍!オラ、皇太子!!

って、「オラ」じゃねえよ、「オレ」様だっての!
間違えんなバカ女(←ワタシ)!!


深呼吸、
仕切り直し。


下賤の民よ、オレ様皇太子は7月29日で8歳になったぜ。
ほら、祝え!
祝えよ、オラあ!

って、あ、ここはそういう意味の「オラ」じゃなくて、、、
あ、なんか、ごめんね、オラ、っじゃない、オレ様がややこしい言い方して、
ここの「オラあ」ってさ、ほらほら、勢いで言う「オラあ」って意味でね、
ね、ね、言うじゃん?
え?言わない?あれえ?うそお??
そうなの?
今は言わないって感じな時代って感じなの?
そかそか、じゃあ、仕方ないよね、
うん、ごめん、オラ、めっちゃ反省。
じゃなくて、オレ様、めっちゃ反省。テヘペロ。


再度、仕切り直し。


オレ様が天皇陛下に即位する日も近いのかどうか分かんねえけど、
って、平たく言えば、今の天皇がいつ死ぬか分かんないけど、
とにかく言えることは、
オラの誕生日、7月29日は天皇誕生日になる!!
お楽しみにな!!

やべっ、、オラじゃねえ、オレだってばよ!


とにかく、オレ様が言いたい事は、
宿敵・仁よりもオラが高位だってこと!
Hola Hola Hola!!

b0031241_191659.jpg

by umitai513 | 2012-07-30 01:47 | 皇太子ネタ
本日。って言っても実際は昨日の4月12日。

来る4月15日に、ワタシの最愛のオトコ、且つ、最愛のムスコのJ殿下が、
めでたく「2歳児向けプレ幼稚園」に入園するにあたり、
いっちょまえなスーツ姿になることを記念し、
予約していた写真館にて記念写真撮影を敢行。


結論から言おう。

More
by umitai513 | 2008-04-13 02:11 | オヤバカ全開ネタ
先週。26日金曜日。

関東在住の美人のトモダチが、我が子・J殿下に会うコトをメインとして、
わざわざ京都旅行1泊2日に来てくれた。
本当は我が家に泊まって欲しかったのだけれど、
我が子がまだ乳児でワタシと寝起きをともにしているので、今回は見送り。
というコトで、

More
by umitai513 | 2007-01-29 16:00 | 日常ネタ
先日。
近所の酒屋でまたもや【男前豆腐店】のガチャポンをしました。
さすが、地元。
普通の酒屋にも男前豆腐店のガチャポンが設置されております。

で、

男前豆腐店のガチャポンは今回で第4弾。
今回の出し物は『男前マグネット』。1回100円。

所持100円玉が4枚で、こんな出しました。

More
by umitai513 | 2006-11-28 16:23 | 日常ネタ
『困った時の男前頼み』
ってなコトで。
ネタに貧困な我が日記をチマチマと埋めるべく、
今日も男前豆腐店ネタでございますよ、奥さん。
ちなみに、ワタシのネームカードの写真は男前豆腐店の社長です。ムダンシヨー。


【男前豆腐店スイング(バンダイ)】
近所のスーパーで「男前スイング2」のガチャポンを発見。
さすが、地元。
アチコチのスーパーに置いてあります。
b0031241_11543162.jpg

ちなみに、これでワタシが男前豆腐店のガチャポンをするのは3種類目。
1種目の過去記事 2種目の過去記事

今回の所持100円玉はたったの2枚。
しかも、両替機は近くに無いという背水の陣的状況。
で、それを踏まえた上で、今回のお目当ては『男前豆腐・二子玉限定版』と、
手ぬぐいも持っている『京都絹ごし・リュウイチ寅年牡牛座』。
そして、最も、引きたくないのは1で出した『男前豆腐』と『ジョニー』。
b0031241_1157677.jpg

2番勝負の結果は果たしていかに。
ムダズモか?!
ゴッドハンドズモか?!

ガチャガチャポンポン
by umitai513 | 2006-11-13 12:43 | 日常ネタ

実録・男前ハンカチ王子

巷で人気の『ハンカチ王子』こと、早実の斎藤祐樹投手。
確かにオトコマエでござあすなぁ。
お目目の保養、お目目の保養。

でも、だ。

我が子・J殿下は正真正銘の『男前ハンカチ王子』なのでございます。

てな、コトを申し上げると、
親の欲目にことかいて、ナニをたわけたコトを言ってんだか、
起きたまま寝言を言ってると承知しねぇぞ、ゴラァ。
と、ニガニガしくお思いのむきもあろうかと存じますが、
いや、これは親の欲目で申し上げているワケではございませんで、
ホンマモンの『男前ハンカチ王子』であるが故に、
あえて自己申告している次第なのであります。

ってことで。
んじゃ、ホンマモンの『男前ハンカチ王子』をとくとご覧アレ。

『実録・男前ハンカチ王子』イってみよー
by umitai513 | 2006-09-04 15:16 | オヤバカ全開ネタ
1Gですので、ネームカード、外さずにいじってみました。
で、写真も大公開しております。
奥さん、まずはネームカードをポチっとして写真を見てみて。

More
by umitai513 | 2006-06-03 17:46 | 日常ネタ
hassaku66さんの『ついにここまできましたか』にTB。


男前豆腐店のガチャポン
8種類全部を入手すべく、ワタシは気力体力を振り絞り、
財力にモノを言わせてでも全種制覇を目指す。
たとえ、過度のガチャポンで我が手首が悲鳴をあげよとも、
ワタシは決して諦めない。
なぜなら、そこに男前豆腐のガチャポンがあるから・・・。
なーんて、んな、無粋なコトは致しません。
そこまでヒマではありませんし、
第一、モノを言ってくれる『財力』がございません。

b0031241_910512.jpg


ガチャポン。
それは、喰うか喰われるかの勝負の世界。
いわば、男とオトコの魂のぶつかりあい、真っ向真剣勝負なのであります。
って、なんつって、ワタシ一応オンナだった。てへへ。
んまあ、そんなこんなで、やってみましたよ、男前豆腐店のガチャポンを。

んじゃ、8番勝負イってみよー。More
by umitai513 | 2006-05-25 09:39 | 日常ネタ

YahooBBのバカん

奥さん、ちょっと聞いてください。
なんと、我が家のネット環境が今日の夜から明日の夜までダウンしちまうんですよ。
それもこれもYahooBBがボンクラのせいでして。

Yahooのバカバカバカ。

ちなみに。
本日ゲットした男前豆腐店のガチャポンネタはネット環境が復帰してからメモろうかと。
ガチャガチャポンポン。
by umitai513 | 2006-05-21 20:47 | 日常ネタ
お子を産んでからは買い物に行くのもままならないので、
生協の個別配送を利用している。

で、毎週金曜に家に届けてくれる担当者の男性職員推定20代半ば。
まあ、毎週来てくれるとはいえ、別に何も話すこともないので、
「こんにちは」や「ごくろうさまでした」ぐらいしか言ったこともない。
で、昨日もいつものごとく「ごくろうさまでした」と言って玄関のドアを閉めに行こうとしたら、

「あ・・・・」となにやら言いたげな生協職員さん。

More
by umitai513 | 2006-05-20 15:01 | 日常ネタ