四十路元年のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:23日写真 ( 40 ) タグの人気記事

[23日には最愛の男の写真を撮り続けるぜいっ!]
ってな、はたから見たら自己満足でしかない行為を、
最愛の男・仁の生後から今までもなお、しつこく続けております。

で、久々の写真公開。
b0031241_0462463.jpg

b0031241_0471896.jpg



すっかり、少年になりました。

もう、ワタシでは遊び相手になってあげられない領域にまで、
息子は順調に成長してくれている。


嬉しい、反面、ちょい寂しい・・


「嬉しい、反面、ちょい寂しい」を
これからいっぱい経験させられて、
ワタシは本当の意味での「母親」になって行くのかもしれない。
by umitai513 | 2013-02-24 00:47 | オヤバカ全開ネタ
8月23日。
最愛の男である我が息子・仁が7歳の誕生日を迎えました。マジめでたい。
b0031241_0111171.jpg


More
by umitai513 | 2012-08-26 01:11 | オヤバカ全開ネタ
最愛の息子J。
大きくなりました。
ってなことで、めちゃくちゃ久しぶりに23日写真イってみよ。

More
by umitai513 | 2012-05-24 01:08 | オヤバカ全開ネタ
ワタクシ、長らくブログを怠っておりましたが、
その実、偏執的な記録魔でして。

我が最愛の息子Jを毎月23日に撮り続けております。今も欠かさず。


で、2011年9月23日。

すっかり、少年です。
b0031241_1414984.jpg

b0031241_1415436.jpg


自慢。
by umitai513 | 2011-09-24 01:53 | オヤバカ全開ネタ

祝・男前暦6年

by umitai513 | 2011-08-23 21:55 | オヤバカ全開ネタ
我が最愛のムスコ・J殿下は、
壮絶だと云われた難産を経て、
2005年8月23日の21時55分に無事にオギャーという第一声を聞かせてくれました。

あれから3年。

ムスコは2008年8月23日にめでたく3歳になり、
今では、3年前にはオギャーしか発していなかった口から
いろんな言葉が止め処なく溢れ出て、
ワタシを楽しませたり、困らせたり、笑わせたり、驚かせたり、
時にはイライラとムカつかせたり、
そして、しみじみと感慨深く幸せな気持ちに浸らせてくれています。
ああ、大きくなったなぁ・・・。
あっと言う間だったなぁ・・・。
ワタシはラッキーだったなぁ・・・、と。




いつも何度もあらゆる瞬間に思う事だけれど、
8月23日には余計につくづく思う。
ワタシはJなら何度でも産める。

ってことで、

ではでは、3歳の記念すべき恒例の「23日写真」をいってみよー。

More
by umitai513 | 2008-08-24 23:20 | オヤバカ全開ネタ
今はもう8月。

先月末の7月29日は我が愛猫・皇太子の4歳の誕生日でありまして。

んでもって、

同じく先月の7月23日は、我が最愛のムスコ・J殿下が
まるまる2歳11ヶ月君と相成りました。
そう、2歳最終月に突入し、いよいよ、来月の8月23日には3歳君となるのであります。


そりゃ、ワタシも歳喰うわな。
今月の14日で37歳だせ。
ほぼ四十路。
なので、既に世間様には「40歳だぜ」と公言。
うん、どーでもいいんだよ、この際。

ってな、ワタシが無駄に歳だけ喰い、顔にシミを増殖し、
鏡を見るたび「誰、あんた?」なんてな事を言っている、
不毛な逆ハートウォーミングな話はそれこそどーでもよく、
ワタシが今ここで満を持して書き記したいのは、
痩せなきゃいけないこの季節に毎夜毎晩焼酎を喰らい、
あくる日には、
「やっぱさぁ、焼酎はどんなに飲んでも残らないからイイよねーん。アハハン」
とほざきつつ、やはり、酒浮腫みでブヨついている身。
ってな、体たらくなワタシであっても、
今月も忘れず恒例の「23日写真」を激写しているっていうコト。

撮るもんは撮っておるのだよ。ブヨブヨパシャパシャ。
今回の撮影場所は子育てセンター。
クーラーがかかっているが故のチョイスだ。

More
by umitai513 | 2008-08-03 00:15 | オヤバカ全開ネタ
ビュンビュンビューン ゴロゴロガララ ビュンビュンビューン ゴロゴロガララ
ビュンビュンビューン ゴロゴロガララ ビュンビュンビューン ゴロゴロゴロゴロガラララ

2008年も半分が過ぎちまった。
特に何もしていない。
三十路を過ぎてから今に至る約7年間、
この「ビュンゴロガラ」という音が絶え間なく聞えてくるのであるがコレは、
月日が高速で過ぎ去り転げ落ちるように歳ばかりを無駄に喰っていってる音か?
それとも、連日の深酒ゆえの耳鳴りであろうか?

どっちにしても実に情けないオノマトペ。うくく。


そんな救いようのない音に侵されてるワタシとは対照的に、
スクスクニコニコという素晴らしい音を振りまきながら成長している、
我が最愛のマナムスコ・J殿下が昨日の6月23日にまるまる2歳10ヶ月くんと相成りました。

で、今月も恒例の『23日写真』を撮影。パチリ。
妙な音を脳内に響かせつつもワタシは撮るもんは撮るのだ。エッヘン。

More
by umitai513 | 2008-06-24 15:34
いやー、長らく記事をアップしておりませんでしたが、
ムスコもワタシも元気でした、って、いや、それは嘘だな、
先々週、我が最愛のムスコJ殿下は風邪により4日間も39度の高熱が続き、
で、ムスコが治りかけた頃からワタシがその風邪を引き受け、
今も尚風邪が治っていないという状況下。

嗚呼、まさか、こんな季節になってもババシャツを着用し、
そのババシャツの背面部に貼るカイロをペタペタと貼り、
寒気と闘うとは思ってもいなかったぜい。

と、ワタシが季節外れにカイロを消費している間に、もう23日。

おおそうじゃ、撮らねば。
今月も。
23日写真をば。

ってな、ことで、激写して参りました。
今回の撮影場所は近所のグラウンド。

More
by umitai513 | 2008-05-25 01:25 | オヤバカ全開ネタ
先日4月23日に我が最愛のムスコ・J殿下はまるまる2歳8ヶ月くんに相成りました。

で、

今月も忘れずに23日写真を激写。
今回の撮影場所は家から車で少しの川沿いの公園。
田舎なだけに誰も居ないぜ。

More
by umitai513 | 2008-04-26 13:59 | オヤバカ全開ネタ