五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、流行語大賞発表。多分。

確か、明日、今年の流行語大賞が発表される、と、思う。

まあ、何が選ばれても別にエエねんけど。
流行ったか??って、首をかしげるようなのが結構、エントリーされている。
で、↓エントリーされているのをコピーしてみた。



アカゴジラ  人格の否定  ニンニン
アキバ系  新規参入  ハッスル!ハッスル!
あと二十年かけて金だね  新庄節  ハルウララ
あらすじ本  人生いろいろ  豚丼
栄光への架け橋  セカチュー(世界の中心で○○○)  冬ソナ
栄養費  セレブ  フルタ!(古田コール)
駅ナカ  総額表示  暴君ハバネロ
OK牧場  空弁  骨なし魚
オレ流  たかが選手  真逆(マギャク)
改革の本丸・疑惑の本丸  田村亮子でも金、谷亮子でも金  マグロ一筋
韓流 ダメ出し 負け犬/負け犬の遠吠え
気合いだー!  中二階   マツケンサンバ
○○斬り!  中年の星  未納三兄弟
黒酢  チョー気持ちいい  メイド・コスプレ
蹴りたい○○○  って言うじゃない  萌え
さぁー!  電車男   よーく考えよーお金は大事だよー
サプライズ  鳥インフルエンザ  ヨン様/ヂウ姫
産業再生機構入り  長嶋ジャパン  ライブドア
残念!!  なでしこジャパン  連続真夏日記録
自己責任  ニート(NEET)  私の人生の中では金メダル以上のメダル

波田洋区、3つ入っている。長井秀和「間違いないっ」は入っていない。
この2人には、去年のテツ&トモみたいに消えないで欲しいですな。うん。
ジャージのお寒い彼らは一体どこに行ったのか???

で。ワタシ的予想。
大賞は『ヨン様』のような気がする。で、その他は『マツケン』なんてどうでしょうか、奥さん。
by umitai513 | 2004-11-30 17:05 | 時事ネタ