五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家ネコ『天皇陛下』が心配。 時間を止めたい。

昨日、MY母からTEL。
年賀状の宛名書き方法を教えて欲しいとのコト。
果てしなく面倒やなー。。と思いつつ、ウダウダと教えていると、母が、おもむろに、
「あ、そうや、言うのん忘れてた。陛ちゃん、もう危ないかもしれへんねん」と言った。

ガーーーーーン。。。んな、大事なコト、忘れるなよ。。。

なんでも、母の話によると、ここ数日めっきり痩せ、声も出なくなり、ずっと寝ているらしい。。
で、さすがの母も心配で、夜は陛下を抱いて寝ていると言っていた。

楽天家&能天気の母が心配するくらいやから、よっぽど、危ない状態なんやろうな。。
うう、、めっちゃ心配。既に涙目。

陛下の周りに流れている時間が止まって進まなければイイのに。。。
by umitai513 | 2004-12-21 08:29 | 日常ネタ