五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観たい『スーパーサイズ・ミー』 。思考がグルグル。

観たい『スーパーサイズ・ミー』 。思考がグルグル。_b0031241_17543220.jpg観に行こうかしらん?と思っていた映画、『スーパーサイズ・ミー』
やばい、このままじゃ、これも観逃してしまいそうや。。。

明日、京都駅まで出るし、【COCON烏丸】まで行って観ようかな?

でもでも。

昼過ぎ頃から雨みたいやし、講習が終わったら、早よ帰った方がエエやろか?

あ、でもでもでも。

明日を逃すと公開が終わってしまう危険性大やしなー。
それに、アクタスの『スーホルムカフェ』のランチは美味しいから食べたいなー。
それに、それに、新しく出来た『京都シネマ』は好きやし、やっぱ観たいなー。
んだったら、サクっと行けば話しは簡単に収まるやん、ってな話やねんけど、雨がネックやし。。
ってな、大して重要じゃなく、くだらないコトをずっとウダウダ考えてしまっている。
それもこれも、体調のコトが気に掛かっているから。
ムリが一切きかない体質もツライ。うう、、。

ま、とりあえず、雨、降るなよ、明日は。
by umitai513 | 2005-01-14 18:04 | 日常ネタ