五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディープ菓子。ダジャレか?!

とうとう、今年、区の組当番が回ってきた。
MY人生の予定では、この『組長』が回ってくる前に宝くじが大当たりし、
オキナワへ移住して、まんまと免れている筈だったのに。
あーあー、当たらなかったよ、宝くじ。。うう、、がっくし。
てか、今から当たっても全然遅くないねんけどネ。当たってくれー。

とまあ、そんな不運な事情で、とうとう、先日の日曜日の夜、
ダンナさんが区の会議に行ってきた。
で、その時に結構な大きさのお菓子セットの箱を貰って帰ってきて、
「へー、こんなの貰えるんや、ちょい驚き。子どものお楽しみ会みたいやね」って、
箱を開けると、中身はひたすら地味。しかも、レアでディープな内容。

で、その中でワタシの琴線に触れたお菓子がコレ↓
ディープ菓子。ダジャレか?!_b0031241_16242931.jpg

な、なんなんだ??【メロンコリー】って。
『COLLY』ってジャンルのお菓子があるのか調べてみたけれどイマイチ分からなかった。
てか、まさかと思うけど、【メランコリー】のダジャレか?!
だとしたら、そのネーミングにした意図が分からんし、つづりも全然違う。
どなたか『COLLY』の意味が分かる人がいたら教えてやってください。ぺこ。

で、肝心のお味は、と言うと、まだ食べておりません。
まずは、ダンナに毒見させよう。そーしよう。
食べてもし憂鬱になったらイヤやもんね。って、なんつって。
by umitai513 | 2005-04-12 16:43 | 食ネタ