五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休ですね、奥さん。

世間サマの大半は明日から大型連休。
我が家はカレンダーどおり。小型です。小型。

で。

明日はめっちゃイイ天気らしいので、
「行きたいトコロを考えておくように」と申し渡されている。が、しかし、
なにせ、小型なので、遠出はボツ。
ましてや、冗談でも「オキナワ」とは言えやしません。あうあうあー。

あーあー、行きたいなー、オキナワ。
食べたいなー、てびちの唐揚げ。愛しているよー、古酒。

てか、もう、ココのところ、毎日毎日欠かさずに、ゴーヤを生でポリポリ食べているんだから、
『オキナワ行き』なんてより、そろそろ、
『オキナワ移住』が出来てもイイんじゃないの?ネ?ネ?どーよ?
って思うんだけど、宝くじの神様がなかなか微笑んでくれません。
どないしたら笑ってもらえるんやろか・・・?
神サマのツボをどう刺激したらイイんやろか・・・?
と、売れないお笑い芸人みたいなコトをウダウダ考えている、連休前のワタシ。

じゃ、小型GWはドコに行こっかな。くーすー。
by umitai513 | 2005-04-28 18:10 | 日常ネタ