五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

違いの分かるオトコ達

先週末。
MY両親がお子グッズや服などをどっさり買って持って来てくれた。

で、来て真っ先に母はMYニンプ姿にハイテンションな嬌声をあげ、
続いて皇太子に、「皇くーん、抱っこさせてぇーん」やら、
「皇くーん、ニャーオ、ニャーオ、ニャーーオォ」
などのワケの分からない猛攻撃を執拗に繰り出してビビらせていた。

今回も皇太子は、存在感の薄い父に対してはある一定の距離を保って近寄らず、
ハイテンション母に対してはタジタジ&逃げ腰でヒザの上には決して乗らなかった。
やはり違いの分かるオトコだ。

で。

お子がゴロンゴロンと動いたので、
私:「あ。今動いてるわ。不思議と(名字・ダンナ)くんが触ると止まるねんで」と言うと、
母:「へぇー、ほんま?どれどれ・・」とMY腹に手を当てた。

・・・・・

私:「うわ、、止まった。。。くはははは」
母:「えーー、いややー!私はオヤジか?!」
私:「この前、○○さん(美女)が触った時はめちゃ動いたんやで」
母:「う、うそぉー。なんでやろー?」
私:「加齢臭で分かるんちゃう?違いが。ふふん」


その後、皇太子はさっさと2Fへ逃げ込み、
お子は母が触る時はピクリとも動かなかった。
ホンマ、違いの分かるオトコ達よのお。くほほ。
by umitai513 | 2005-07-04 09:34 | 日常ネタ