五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検診日。38w4d。

今日も10ヶ月の検診日。

で、今日のエコー検査の時、センセイに「おお、よく動いてるねー」と言われるほど、
お子が元気にポコポコゴロゴロ動きまわっていたので、
なかなかちゃんと測定できず、測定結果が超超アバウトになってしまった。
2820g。
コレって、先週より40gしか増えていない結果になったけれど、
多分、もう少し成長していると思う。うん。

トコロで。
予定日がそろそろ近づいてきた今日この頃、
いよいよ気になるのは子宮口が開いてきたかどうか。
んで、
今日の内診検査の結果はと言うと・・・・あうー、ちっとも開いてなかったよ、奥さん。

ワタシの希望としては、39週中になんとか産まれて欲しいねんけどなぁ。
ちなみに、今週の6日(土)が39w0dで月齢1・大潮(新月は5日)でキリがエエねんけどなぁ。
この調子じゃ、やっぱ遅れるかもしれんなぁ。。たはは。

で、センセイにどないしたら開くのか聞くと、
「時期が来たら開くもんやから・・」との真っ当な答え。
そらそうやわな。そんなん、ガンバッテ開くもんちゃうわな。
んじゃ、こうなったら、『虚脱マッサージ』でもしてみようかしらん。
ビバ☆他力本願。イエイっ。
検診日。38w4d。_b0031241_15232230.jpg

by umitai513 | 2005-08-03 15:30 | ニンプネタ