五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小児科医院デビュー。病気の名は。

22日に無事1ヶ月検診を終えたというのに、
我が子・J殿下の唇の1部分がプックリ腫れているのを発見。

「あやや?何でしょ?コレ??」

速攻ネットで検索。
キーワードは『赤ちゃん 水ぶくれ 唇』。
で、出てきたのは【ヘルペス】。

なんですと?!ひえー、、恐ろしい。。。

「こりゃ一大事」ということで、町内の小児科医院へデビュー。


診察結果。

「キュウテツ(乳を吸う事)の力が強くて、水ぶくれになったか、
吸い過ぎてふやけているか。とにかく、病気のうちに入らない」とのコト。

お乳、すーいーすーぎー。面白すぎるぜ、我が子よ。
小児科医院デビュー。病気の名は。_b0031241_941987.jpg


ちなみに、センセイの説明によると【ヘルペス】はこんなんじゃないらしい。
赤ちゃんがなったら全身に小さな水疱がいっぱい出て高熱になるんだってさ。
そんな病気じゃなくってヨカッタ ヨカッタ。新米母は安心したよ。
by umitai513 | 2005-09-24 09:42 | オヤバカ全開ネタ