五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪神ファンと韓流ファンを敵にまわす気は毛頭ありません

【<村上ファンド>阪神球団の上場を提案 ファンの出資を想定】

このニュース、ワタシ的にはイイんじゃないのかなって思うんだけど。
てか、阪神ファンの多くの人たちがご立腹なのが正直理解できない。
上場すれば独立して多角的な経営やサービスが出来てなにかと良さ気やし、
ファンが株主になれば名実共に『われらのタイガース』になるからエエやん。
それに、『村上ファンド』もお金儲けするのは仕事やねんからそれはそれでアリでしょ。
それの何がアカンのん?エエんちゃいますのん?
なんて、まあ、この件はまだまだこれから動くから、今の時点での賛否はさておき。

本題。

村上ファンドの『村上世彰氏』と『リュ・シウォン氏』って、似ている。
阪神ファンと韓流ファンを敵にまわす気は毛頭ありません_b0031241_1701338.jpg
阪神ファンと韓流ファンを敵にまわす気は毛頭ありません_b0031241_1794310.jpg

リュ・シウォン出演のブルボンのCMを見た時、
「あ、村上ファンドが出ている」とマジで思った。


ちなみに。
『チャン・ドンゴン』と『劇団ひとり』も似ていると思う。
阪神ファンと韓流ファンを敵にまわす気は毛頭ありません_b0031241_17103165.jpg

阪神ファンと韓流ファンを敵にまわす気は毛頭ありません_b0031241_17104898.jpg

阪神ファン、韓流スターファンの方々、ご立腹なさらずただの妄言だとご容赦クダサイ。
by umitai513 | 2005-10-05 17:38 | 時事ネタ