五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOS。山間部を甘く見ちゃダメダメダメダメダメダメよん。

今日の朝。MY母よりTEL。
「J君の帽子と靴下また編めたから今日そっちに行くわ」とのこと。

はあ?今日?!こっちは雪降り積りマクっているんやけど。。。
てか、MY母よ、ニュースを見ていないのかい?
今日は大雪なのだよ。山間部へのドライブなんてムリだよ。

という旨を伝えると、さも意外そうに「ウソん!?」の一言。
んな事、ウソ言ってどないすんねん。つか、むしろウソであって欲しいわ。

なんでもMY母の話によると、大阪は小雪が舞い散るくらいらしく、
全然余裕でいけると思っていたらしい。

山間部をなめるな。

こっちは朝から雪雪雪の雪責めだよ。うっかりしていたら遭難するよ。SOSだよ。
SOS。山間部を甘く見ちゃダメダメダメダメダメダメよん。_b0031241_13121664.jpg

嗚呼、窓からの雪景色が白々と寒すぎるぜ。うくく。
by umitai513 | 2005-12-22 13:23 | 日常ネタ