五十路手前のオンナの腹の中


by umitai513
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝5時から歌うムスコ

本日。早朝5時の授乳時。
いつもならば、乳を飲み終えればそのまま即再寝するはずのお子が、
お目目パッチリ開けてワタシを見上げながら唐突に歌いだした。

♪ホーホーホーフーフーアーアーアーアー・・・・

か、カワイイ。。。カワイイが、とりあえず寝てくれ、頼む。お願い。

と、いうワタシのささやかなお願いも虚しく、歌い続けられるコト約30分。
その間、睡眠導入技『ザ・寝乳』を何度も試みたが見事に失敗。

で、30分後。
とうとう、歌い疲れたお子はムニャムニャエーンエーンと泣き出した。
で、それを機に、寝乳技へと持ち込んで寝付かせようとしたが、時は既に遅し。
そんな子供だましの技ごときではもはや泣き止んではくれず、
結局、起き上がって抱っこ授乳をすることに。。

んで、やっと寝てくれたと思った、ら、次は皇太子が起床。
眠い。眠すぎる。34歳の身にはツライぜ。。。
ってコトで、皆サマ、オハヨウゴザイマス。
by umitai513 | 2006-02-04 08:01 | オヤバカ全開ネタ